※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
家族・旦那

愚痴です!モヤモヤ吐き出させて下さい😭4月から子どもたちが保育園通いま…

愚痴です!モヤモヤ吐き出させて下さい😭


4月から子どもたちが保育園通います。
入園式あるよ~と主人に伝えたら
「えっ?オレでなきゃダメ?」
と言われました。

子供二人とも入園なので私一人ではしんどいなと思って後日、

主人に
「私の妹に声かけるね」と伝えると

主人「親誘ったら?」
と言われ

今日主人の親に会ったので直接誘い

私の親にもメールしました。

そしたら私の親から電話
「主人の親も来るの?もし来るならやめようかな、主人の親が来るほうが筋が通ってるし」

と言われ

主人が来ないかもしれない、大人は一人では厳しいことを私の親には伝えました。

母は遠慮してるんだと思います。
気を使い合うよりは行かないほうがいいかなと思ったんだと思う。
でも私だって両親に子供たちの入園式見て欲しいのにな

と思う😭
お宮参りもそういって来なくて😢
なんだか切ないし寂しいです。

そもそも悪いのは旦那が来る気がないことですが😤
なぜ来ないのかわからない!!
義両親なんて来てほしくない!

私の親は来ないだろうから誘いたくなかった。
主人がいないかもしれないのに、なぜ私が相手しなきゃいけないの?!

お前の子供なのに!来いよ!バカやろー!!!本音はここですね😂

まだ日にちあるので主人を来させよう!頑張ろう!

コメント

まる子

本当旦那さんが来れば何もかも解決しますよね!!!保育園の先生が夫婦で出席される方が多いですよ〜って言ってるって作戦はどうですか?☺

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます😭💕
    そうですよね。主人が来たら義両親誘わなかったのに😭
    気が重いです。

    その作戦いいですね😳💕
    28日に保育園で内科検診あるので、その後に先生言ってたよ!って言ってみます😊

    • 2月24日