※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
ココロ・悩み

旦那が子供は2人でいいと言って、妊娠中は仲良くなくてもいいけど産後は嫌だと言われ、恥ずかしいエッチの意味を知っていて聞かれた。解決できると思いますか?

旦那に突然子供は2人で良いと言われ🤣
旦那イコール
子供作る←仲良しする
子供作らない←仲良ししない
って前に言ってたことをふっと思い出してしまい😭
悲しみなあまり
言葉を失いました🤭

でもこのままって嫌だから
はっきり旦那に
子供は2人でいいよ👍
でも今は妊娠中だから仲良しなくってもいいけど
産後
レスになったら嫌だよって言いました。

そしたらレスって何?
って分かってるくせに聞いてきて

私にそれを言わす?

顔真っ赤にして
え、、、、エッチだってばよ🤣

ものすごく恥ずかしかったです😅

これで解決でいいと思いますか?

コメント

かるび。

意思表示はされてるので
今できる範囲では解決(和解?)したのでは?

実際産まれて落ち着いてから
どうなるかって感じですね!

うちも他人事じゃないから
今から不安です😭
女としてまだ終わりたくない😭😭

  • 2児の母

    2児の母

    和解した事を祈るしかないですよね🤣

    確かに今考えても仕方ないですね😭

    産まれてからですよね。

    結構出産して
    レスになるってよくみるので。

    私も女として終わりたくないです🤭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🍼💕💕

    • 2月24日