※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
妊活

妊活中、外出するかお家で仲良しするか悩んでいます。旦那はホテルに行きたいが、私は外出が気になります。みなさんはどうしていますか?

2人目妊活について質問です。
仲良しするときはお家ですか?それとも外出しますか??

わたしはお家でも構わないし、1人目が隣に寝ていてもいいと思っているのですが、旦那さんはイヤなようで、同居している私の父に1人目を預けてホテルに行きたいと言います。
わたしは外出したほうが1人目のことも気になるし、父に悪いから早く帰りたいと言う気持ちになってイヤなのですが。。。

みなさんはどうされているか教えてほしいです。

コメント

まなみ

家です!笑
子供に何かあってもすぐに対応できますしね!!笑

喘ぐ声を押し殺すプレイも楽しいですよ笑笑

  • エミ

    エミ

    そうですか笑
    1人目ちゃんがまだ小さいと家でも大丈夫そうですよね。

    • 2月25日
はるひ

私はホテル行きたい派、夫がわざわざホテル面倒派でした。
流石に子供の隣は…と思ってリビングでしたー。

  • エミ

    エミ

    うちと逆だったんですねー。
    1人目のお子さんちょっと大きいと隣では…という感じですね。

    • 2月25日
  • はるひ

    はるひ

    いきなり前兆もなくムクっと起き上がる子なので、妊活意識してない期間も同じくでした。

    • 2月25日
  • エミ

    エミ

    それはドキっとしますねー!というよりはハラハラですね。
    回答ありがとうございました。
    2人目ちゃんの出産、頑張ってくださいね😊

    • 2月25日
maama

外出はしないです😅
さすがに隣ではしたくないので別の部屋ですかね。。

  • エミ

    エミ

    やっぱり隣はイヤですか。。
    うちはリビングだと父に気づかれそうで無理なんです。。。

    • 2月25日
ぱ。

見てもらってる人がいると思うと
色々とソワソワしちゃいますよね😔
私は、家で子どもが寝てる同じ部屋です😅
静かーに妊活してます…😂

  • エミ

    エミ

    ほんと、ソワソワして、家にいるより集中できないです。
    家で静かーにでいいと思うんです😂

    • 2月25日
deleted user

分かります!私もわざわざ両親に預けてホテル行くのもなんだか...子作りとはいえ😅
なので私は家です!最初はリビングでしたが、なんか息子が遊んだりしているところでするの嫌だって旦那が行ったので違う部屋でしています。
もし起きたとしても声は聞こえる部屋です💦

  • エミ

    エミ

    1人目ちゃん、同じくらいですね。
    家はリビングは父がまさかの来ちゃうと大変だし、違う部屋もないので隣しかないです。

    • 2月25日