※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonまま
ココロ・悩み

シングルマザーで仕事ストレスが酷く、幼馴染から43歳の紹介があり悩んでいます。半年で再婚?悩み中。

シングルマザー です。
最近仕事でのストレスが酷く、精神的に辛いです。
改善できるよう努力していますがなかなか...
子育ては楽しいです。娘も本当に可愛くて可愛くて。
でも、やはり精神的な心の支えが欲しいと思うようになり
そんな時幼馴染から、 紹介したい人がいるから
ランチでもどうかと連絡がありました!
私は今31歳で、お相手の方は43歳、ひとまわり上で
とても優しい方だそうで、
ご両親は他界されていて、その介護や仕事の忙しさで
今期は逃したみたいと聞いてます。
私は見た目は全く気にしないので
とにかく優しくて仕事していて娘との相性が良ければと
思っております。
ただ、まだ離婚して半年くらいしか経ってないのに
紹介してもらうのはどうなのかな?と思って
幼馴染にはまだ連絡を返してません💦
元旦那には未練もないですが
半年で婚活?のような事をするのは
非常識なのか、でも再婚希望なら
婚活してもいいのかな、と
まだ上手くいくかもわからないのに悩んでます 笑
仕事の辛さから逃れたいだけなのか?とも思います😭
皆様は、このご紹介受けるのはおかしいと思いますか?
因みに会うとしたら、その幼馴染と幼馴染の旦那さんと
その方と私で、ランチして解散です!

コメント

ママリ

出会いのチャンスがあるなら、全然いいと思います!
そしてゆっくり見極めてから決めたらいいと思います😊
私もシングルですが、自分は自分と割り切ってもしチャンスがあるなら受け入れます✨
ちゃんと子供を優先にした上でです☺️

  • nonまま

    nonまま

    ありがとうございます!
    その人と上手くいくかどうかも分からないし、とりあえずランチ楽しもうと思います✨

    • 2月24日
マリア

非常識とは思いません。
良いご縁だと良いですね。

ごま

私は、いいお話があるならとてもよいことだ思います!まずは会ってみるだけとのことですし。その後ほんとうに合うかどうかは少しずつでいいのではないでしょうか。

私も子供が八ヶ月のときに離婚しましたー。
仕事面でストレス、私も同じです。。辛いですよね。子供にあたってしまわないかと思うと日々怖い。

そんなとき、支えてくれる人がいることはとてもよいことだと思います!(^^)(私には特に今そういう縁はないのですが、こないだ友達に彼氏や支えてくれる相手を作るのはどうか勧められたことがありました(笑))