※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

旦那が非常識、犯罪者です。飲酒運転、あおり運転、脱法ハーブ等悪い事…

旦那が非常識、犯罪者です。飲酒運転、あおり運転、脱法ハーブ等悪い事ばかりします。何度注意しても直らず、もう人間として最低で大嫌いです。そんな人と結婚してしまった私も馬鹿すぎて子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。性格の不一致からか毎日喧嘩が絶えない上に怒って機嫌が悪くなったら仕事に行かずフラフラ。金が足りなくなったら親に借り、独身時代の借金も残っている為車も家も私名義。クズカスな旦那と離婚するしかないと考えています。子供の顔見ると涙が止まりません。専業主婦で収入も旦那の辛うじてのお金しかなく、生活にいっぱいいっぱいです。私と子供にとっては離婚という決断が正しいと思いますが、皆様の意見をお聞かせ下さい。

コメント

ほり

これは離婚一択ではないでしょうか?
更生しているならまだしも、していない父親が子供にとって良いものとは思えません。

ma

え?これでこのまま離婚しないとあなたとお子さん不幸のどん底じゃないですか?はやく離婚しましょう。。

なちょ

離婚した方がいいと思います。飲酒運転や煽り運転などで人の命奪っていないのが奇跡です。そうなってからでは遅いです。必ずしも夫婦揃っているのが良いというわけではありません。そんな父親の背中を見て育つ息子さんの将来が心配です。どうか子供さんと明るい未来へ進めますように。

非常識、犯罪者…そのお父さんと一緒で、お子さん幸せになれると思いますか?

まち

離婚しましょう。
そんな父親は必要ありません。
うちの父はそこまではひどくなかったけど、父のせいで苦労してる母を見続けることも、自分たち子供がいるせいで母は父と一緒にいるのか、と思うこともつらかったです。