※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
妊娠・出産

生理が遅れている原因は不正出血の影響かもしれません。初めての経験なので予定通りに来ないこともあります。要注意です。

いま生理1週間遅れてます。
前回の生理が1月20日にきてその後生理終わって2日後に2日間ほど出血ありました。現在の体調として平熱が若干高い、食欲がすごい、でも胸焼けしたり気持ち悪くなったりも、眠気、たまにだるさ、があります。
初めて不正出血みたいなものがあった後の生理ですので遅れるものですか??ちなみに生理は予定日通りに来るタイプです。

コメント

すずな

生理予定日から1週間経ってるとの事ですが、妊娠検査薬は試してみましたか??
不正出血の原因は病院に行かないとわからないと思うので、まずは検査薬をして、病院で相談してみたらいいですよ(´ω`)
妊娠初期と同じ症状ですよね(^^)

  • もぴ

    もぴ

    16日が生理予定日でした!!
    検査薬試した方がいいですよね〜
    でも妊娠はなさそうな気がします😂

    • 2月24日