※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

5wごろ生理のような出血があり、6wで胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性も。お腹痛み、足の付け根チクチク。木曜日受診予定、不安。

5wごろ生理のような出血がでて6wでも胎嚢が確認できず、子宮膜?も薄くなって来てて生理て感じかなー?
流産かまだ子宮外妊娠の可能性もあると言われました
昨日夜中めちゃくちゃお腹痛かったですが収まって眠りにつきました
今は足の付け根コマネチ?のところがチクチクします
木曜日に受診予定なのですが待っていてとんでもないことになったらどうしようとか色々考えてしまいます。
カテ違ったらすみません。

コメント

かな

お身体大丈夫ですか?
子宮外の場合はわかりませんが稽留流産だった場合はお腹にまだいる状態なので、つわりや腰痛など妊娠中の症状は出るとは思いますが。。
不安だと思うので病院に電話で相談してみてはいかがですか?(´・ω・`)
木曜日までまだあるので…💦

• ぬん

ぬん

ありがとうございます!
    木曜日までにまだ日にちがありもしものことがあったらどうしようと不安なので明日一度病院に電話してみることにします🙌🏻

• 2月24日