※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
家族・旦那

みなさんの意見聞かせてください。娘が入院して一緒に住んでる実親が色…

みなさんの意見聞かせてください。
娘が入院して一緒に住んでる実親が色々洗濯やらお弁当やら作ってくれて、24時間付き添い入院も、私はお風呂行けたりできました!!両親には、感謝していてお礼も渡しました!
ただ、夫の両親はかなり遠方に住んでいて、遠いのもあり心配はしていたので連絡は取っていましたが、お見舞いは風邪流行ってて変な菌を持って行っては行けないからとやめておくと言われました、そんな見舞いも来なかった夫実家になんで夏休み帰省するのか?とか言われました。そんなん行くのやめなさいとも。
ただ私は夫の両親は大好きでとても心地よいので年に一度くらいなので行きたいです!なんでそんな事言われなきゃ行けないのでしょうか?実父は、帰省したら良いよと言ってくれました。ただ喧嘩して無理に帰省するより気持ちよく送り出してほしいです、、、実父に説得してもらうしかないですかね?

コメント

誰にご主人の実家に帰省することをやめろ と言われたのですか?

• まやや

まやや

実母です、、自分は毎日お見舞いしたのにと、、

• 2月24日

退会ユーザー

義実家がどのくらいの距離の場所に住んでいるのか
    娘さんの病態、入院日数などにもよると思いますが
    私はお見舞いに来ることが当然だとは思いません。
    命に関わるレベルであれば話は別ですが…
    お見舞いは強制ではないですし、主さん夫婦も気にしていないなら好きに帰省すればいいと思いますよー!
    両親の許可もいらなくないですか?
    仮に反対されていたとしても私なら説得もしないですかね!

• 2月24日
  • まやや

まやや

新幹線使って4時間あればいける感じですかね?
    娘は川崎病で8日間入院しました、

• 2月24日
  • まやや

まやや

できたら行きたいのに、、気持ちよく行きたいのに制限されてとてもストレスです😢

• 2月24日
あめり

まややさん夫婦の好きにしたらいいと思いますが一緒に住んでるんですもんね😅

入院期間にもよりますけど遠くにすんでいるならこれなくてもしょうがないですよね😅

実母さんはヤキモチ?焼いてるんですかね🤔
わたしはこれだけやってあげてあっちはなにもしてないのに楽しい思いだけして‼️みたいな😥