※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぺ
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしないと泣く。昼間はほとんど寝たりおっぱいを飲んだり。夜は添い寝でよく寝る。この状況は普通?周りの赤ちゃんはどう?

こんにちは!3ヶ月半の女の子がいます。私以外の抱っこでは泣きます(>_<)さらに、昼間は起きてる時間もまだあまり長くないのですが、起きてる時もおっぱい飲んでるか、ゴロンとして寝てるか抱っこしてるかです。置くと泣くのでゴロンとしてる時間も短いです。寝たと思って置くと起きるので座っておっぱいあげながら寝ちゃったらそのままテレビとか見てます。このくらいの赤ちゃんてこんな感じでしょうか?周りからよく泣く、と言われ、このくらいの赤ちゃんはみんなどうなのだろうときになります(>_<)みなさんどうですか?
ちなみに、夜は夜中に何度か置きますが添い寝でおっぱいあげるとそのまま寝てくれよく寝ます。

コメント

orange✴︎

今日で4ヶ月になりました。
全く同じ状況です💦
私以外の抱っこはギャン泣きします(இдஇ; )
ゴロンの時間短く常に抱っこ紐でおんぶか抱っこしてます💦
夜はよく寝てくれます(๑•̀∀- )

  • のんぺ

    のんぺ

    同じですか!?
    なんだか嬉しいです☆彡

    上の子は4歳なんですね!
    うちもです(>_<)☆彡

    昼間は寝てる時間がまだ長いですか?

    • 2月15日
  • orange✴︎

    orange✴︎

    上の子4歳も同じなんですね❤︎

    昼寝はバラバラですね(0д0;)
    4時間寝る時もあれば30分くらいで起きてくる時もありますし(´°‐°`)

    • 2月15日
のんぺ

上の子のお昼寝ですか(>_<)?
上の子は幼稚園ですか(^-^)?

kei-mama

うちも基本的に抱っこです。
寝ててもおくと泣き出します…
幸い私でなくても泣き止むんですが。
夜中も2〜4時間で起きて
添い乳で寝かせます( ¯ ¨̯ ¯ )

家事もおんぶ紐でちょこちょこっと。

朝まで寝てみたいものです…(笑)

orange✴︎

下の子ですよ❤︎
下の子のお昼寝が30分から4時間です💦笑

上の子は保育園です!