※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性反応が出て、胎嚢が確認できず。微量の出血あり。病院で明日受診予定。化学流産か不安。頭痛と微熱も。明日の受診が心配。

お助けください…
生理予定日から1週間後、検査薬で陽性反応が出ました。
23日に病院へ受診したら、検査薬は陽性だが、まだ胎嚢が確認出来ないので2週間後来てください。と言われました。

その時も茶おりは微量ですが出ていました。しかし、先程生理のような血が出てびっくり…量は500円玉一枚くらいです。すぐ病院へ電話したところ、今日は安静に横になって、明日来院して下さい!との事でした。

微熱も続いているし、頭痛もあります。
でも多分、化学流産ですよね…
検索したら出てくるのは流産ばかり…もう赤ちゃんがお腹にいないのかと思うと悲しくて涙が止まりません。
明日、仕事を休んで朝一で病院を受診します。

明日受診してみないとなんと言われるから分かりませんが…きっとダメなんだろうなと思うと、自分が無力で…悔しくてなりません…

コメント

大丈夫であることを祈りましょう😖明日いい報告をお待ちしています!

• ののまま

ののまま

大丈夫な事ってあるんですかね…😭
    もう検索しすぎて頭真っ白です…

• 2月24日

退会ユーザー

私も初期の頃何回も血が出て検索しまくって心配でした😭

• 2月24日
  • ののまま

ののまま

流産 と決めつけてはいけないのでしょうか…でも不安で仕方ありません…😭検索した後に、検索しなきゃよかった…と後悔です😅

• 2月24日

退会ユーザー

決めつけてはダメだと思います少しでも希望を持って😖
    ですよね分かります。履歴がそればかりでした。。

• 2月25日
  • ののまま

ののまま

流産ばかりではない。事もあるみたいですね!ココで聞いてよかったです!
    今日、病院を受診したら
    胎嚢がまだ確認出来ないので分からない。との事でした。また来週来院してみます…!

• 2月25日

退会ユーザー

そうなのですね!来週しっかりみれればいいですね😍

• 2月25日

500円玉のサイズの塊が
出たわけではなく
血が…って事ですよね??
まだまだ可能性はあると思います☆
私は2人目、ナプキンいっぱいに
なるほど出血しましたが
無事に出産しました(*'_')!!

• ののまま

ののまま

塊ではなく、血が…です!
    可能性、ありますかね?
    1人目の時は順調すぎてこんな事無かったから…不安だし、流産だと思うと涙が止まりません…

• 2月24日

退会ユーザー

私2人目の前に流産していて、、
    同じくナプキンいっぱいに
    出血して、500円玉サイズの塊も
    出て…
    昼間だったのでそのナプキン持って
    産婦人科行ったら赤ちゃんでした。
    完全流産です(T-T)
    その次妊娠分かった時も
    たくさん出産したので不安でしたが
    しっかりしがみついてくれてました(T-T)!!!

• 2月24日
  • ののまま

ののまま

そんな辛くて悲しい事があったのですね…お話しして下さってありがとうございます…
    初期の流産は赤ちゃんの具合だと何かで読みました。だから自分を責めてはいけないと思っていても、責めてしまい…辛いし悲しいです…
    でも、2児のママになった私さんの赤ちゃんの様に、しがみついてくれる赤ちゃんもいる…信じるしか無いのだろうけど、信じれない自分もいて…
    赤ちゃん、無事でいて欲しいです…

• 2月24日
りん

心配になって検索されるお気持ちわかります。私もよく調べてました😥
ですが、ネットは便利なようで不安になるような事ばかりが目についてしまいがち…
今はまだわかりませんので、とりあえず赤ちゃんを信じてあげましょ😣?
無事でありますように。

• ののまま

ののまま

無事でありますように…頑張れ、頑張れ…そればかり願っています。
    胎嚢が発見出来ていないので、心配で…
    便利なようで、心配を煽るような事しか目に入らず…ダメだと分かっていてもネガティブになってしまいがちです…

• 2月24日
  • りん

りん

すごくわかります。
    便利な世の中なようで、なんだかなって感じですよね。
    私も初期の頃は出血していて自宅安静になったりで色々心配したのですが、先生から
    一番の薬は安静になること。
    ママがどっしり構えてゆったり過ごしてね。
    って言われたんです。
    それからは、
    私の子だから強いに決まってる!絶対大丈夫。
    って思うようにしました。
    ママと赤ちゃんって一心同体なので、ママがネガティブだったらダメだな、と。
    無事を祈っています😌🍀

• 2月24日
  • ののまま

ののまま

病院行ったら、胎嚢がまだ確認できず…先生は微妙だねー…との事でした…
    でも、りんさんの言う通り!今日はゆっくり休んで、明日からまた普段通り仕事に明け暮れようと思います。病は気からぢゃないけど、気持ちを強くもてるように…

• 2月25日
  • りん

りん

2週間後来てくださいと言ったということは、本来3/8ですよね?💡
    とりあえず、まずはその日まで希望持ちましょ😌✨

• 2月25日
とも♡

赤ちゃん信じましょう!上の子のとき妊娠初期から産まれるまで何十回も謎の出血ありでした!でも、無事に産まれてくれてもぉすぐ四歳です!信じましょう!

• ののまま

ののまま

病院行ったら、まだ胎嚢が確認出来ないので分からない。と言われました…
    でも、検査薬はくっきり陽性でした。
    流産、正常分娩、子宮外妊娠 のどれかだろうとの事でした…1週間後、また受診して下さい!との事でした💦

成るように成る!と信じて、1週間過ごしたいと思います!

• 2月25日