※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

いろいろあり、義母との関係はこれからも築きたくありません!できれば会…

いろいろあり、義母との関係はこれからも築きたくありません!できれば会いたくもないです!

旦那には、コソコソと孫をもっと連れてきてほしい。や、一緒にお出かけしたい。と言っているようですが、
私は、全く応じる気はありません。
義母も自分がしてきた事をわかっているから私に直接言ってこないのだと思いますが、もし、言ってきたら何てかわせばいいのでしょう😂
もっと連れてきてよ〜!と言われて、やんわり断る方法ありますか?はーい!って言って無視してればいいですかね😂?

コメント

3姉弟ママ♡

うちと一緒ですね😅
私はどうでもいいと思っているんですが、
旦那には家にこないだの休みは一緒に出かけたい誘われないなど文句言っているようです😏
今年の連休も10連休もあるので憂鬱ですが旦那には嫌と伝えました😊
もし直接言われたら中々忙しくてね…ってはぐらかそうと思っています。

• みち

みち

私も旦那に嫌だと言いましたが、たまには我慢して会わせてあげてと言われて、めんどくさいです!

• 2月24日
ねこしし

忙しいので落ち着いたら行きますね♪と言って行きません!

ちぃちmam

私なら、今後関わりたくないのならはっきり言っちゃいます😂
「もっと連れてきて…?二度と来ません!!😤」って(笑)

あおまま

私も同じ気持ちです…💦

無神経で失言ばかりの義母なのでストレスなので会いたくないです!😭
私は、嫌いになった理由を義母本人に言いましたし、会いたくないし娘も会わせたくないと言いました。
悪気なく失言する人は何が悪いか分かってないんですから、いつまでも繰り返しますからね。それも言いました。
反省してるのか反省してる振りか…(多分、後者ですけど。)催促されることはなくなりました。

正直、孫と思われることすら不快です…