※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
家族・旦那

納得いかない!産後のイライラだと思ってたけど多分普通のイライラ!笑下…

納得いかない!
産後のイライラだと思ってたけど
多分普通のイライラ!笑

下の子が生まれてから
若夫婦は和室
義両親義姉はリビングで
ご飯を食べてるのですが
リビングにあった上の子の物とか
全部和室に運び込まれてる😑

リビングでは🚬プカプカで
煙すっっっっごいし
義両親いる時はリビングに行きたくないし
子ども達行かせたくない。

荷物の話に戻りますが
だったら2階にある洋服の山や
空き部屋にある服やカバンも
下におろしていいかな😑

同居させてもらってる立場だけど
ローンは義父と旦那半々で
払ってるんです!

2階だってリフォームしやすいように
水回りとか考えて作ったのに
『2階をいじったら親が早死にする』とか
言い始めて
洗濯機置き場作るのでさえも却下😑

ほんと無理!
かと言って同居解消できるわけじゃないから
我慢するしかない。
でも耐えるだけなんで無理だから
荷物の件は今夜旦那にぐちります。笑

コメント