※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

明日予定日超過のため入院し、促進剤を使用して出産予定です。経産婦で怖くて心配です。予定日超過で促進剤を使用して出産された方、どのくらいで産まれましたか?教えてください。

明日予定日超過の為入院し促進剤使って出産予定です!
経産婦ですが怖くてたまりません😰

そして明日産まれてくれるかな~と
心配です💦(ほんとに出てきてくれるかな…笑)

人それぞれだとは思いますが
予定日超過した方で促進剤使っての出産
された方どのくらいで産まれましたか???
その日に産まれた、産まれなかったなど
教えて頂けたらなと思います🙄

コメント

なーがーさーわー。

予定日超過すると言われたので入院し促進剤を使って出産しました!
参考になるか分かりませんが
午前10時から始めて次の日の午後1時過ぎに産まれました!

2人目は超過してましたが
陣痛が途中で止まってしまい
促進剤を使って5時間で産まれました( ´꒳​` )

  • *

    私も明日朝から始めると言われて
    います☺︎
    次の日だったんですね😭

    早く産まれてほしいけど
    不安いっぱいです💦

    • 2月24日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    陣痛がちょくちょく出てきたのは
    その日の午後9時でした!!

    不安いっぱいですよね( -᷄ ˍ-᷅)
    3人目は6日超過し破水し陣痛来なくて促進剤する?と言われましたがせずにしていたら18時間ほど苦しみました😭
    後々促進剤してもらったら良かったと思いました( -᷄ ˍ-᷅)

    • 2月24日
  • *

    私も実は質問しましたが
    二人目の時促進剤なんですが
    一日目で遠のいてしまい
    二日目夜に産まれたので
    今回は一日で出てきてくれ…
    という感じです😭

    • 2月24日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    促進剤も効きやすい人と個人差あるんですよね( -᷄ ˍ-᷅)
    友人促進剤打って15分で陣痛来てすぐ産まれたと言う人も居ました( ˊᵕˋ ;)💦

    促進剤の点滴の針太くないですか😭?

    • 2月24日
y

もう少しですね‼︎👶❤️
頑張って下さい(﹡´◡`﹡ )

予定日超過し、促進剤使いました!
私は朝の10時に始めて、13時に産まれました◡̈
なので、3時間で産まれました😌

  • *

    ありがとうございます😭
    頑張ります😢

    わわわ❤️
    子宮口とかは促進剤始める前
    空いてましたかー?

    • 2月24日
  • y

    y

    私は破水から始まり、病院着いた時点で4センチで、それから7センチまで開きましたが、もう促進剤使って一気に産んじゃおうか〜!という風になり…😌
    予定日過ぎてから、子宮口柔らかくする注射打ったお陰で少し開いた感じです‼︎ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
    注射打つまでは、まっっったく開かずで😓💦

    • 2月25日
ムーニー

わたしも予定日超過9日目の明日誘発入院です(T ^ T)
わたしは初産ですが、お互い頑張りましょうね(T ^ T)
先生には入院した次の日の昼頃生まれるパターンが一番多いって言われてます〜
ドキドキです😂

  • *

    わわわ😭同じですね😭
    頑張りましょ!!!!✨

    そうなんですね(´·_·`)
    早く出てきて欲しいですよね😢

    • 2月24日
  • ムーニー

    ムーニー

    お互い安産になるといいですね(T ^ T)💗

    • 2月24日
  • *

    ほんとですね😢

    • 2月24日
Az

二人出産したんですけど一人目は微弱陣痛で促進剤使って7時間でした。二人目も促進剤使ったのですが、まだ陣痛が来てない状態だったので、4日かかりました…最初三日間はめっちゃ暇でした(笑)
促進剤心配だと思いますが頑張ってください‼応援してます☺

*

みなさんコメントありがとう
ございます(´·_·`)
まとめてすみません💦

いま、促進剤使用して二時間たち
陣痛もちょっとずつですが
ついてきました!!!
まだ余裕はありますが…
頑張ってきます!!!!!

参考になりますコメント
ありがとうございました!!!