※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
妊活

クロミッドが効かず、他の薬で効いた人の事例はありますか?

初めまして
今一歳三ヶ月になる息子がいます
11ヶ月に断乳をしましたが
なかなか生理がこなかったので
病院にいき、排卵も自力で出来ないので
先月からクロミッド飲んでますが
先月はクロミッド一日一錠5日間
飲みましたが卵ちゃんは大きくならず
今月もクロミッド一日二錠
飲みました
今日排卵チェックに行きましたが
卵ちゃんは大きくならず…
クロミッドが効きませんでした
二歳差で二人目が欲しいので
遅くても6月までには
授かりたく、一ヶ月も無駄にしたくないのですが
来月もクロミッド三錠を
飲むことになりますか?
クロミッド三錠で
初めて卵ちゃんが
育った方みえますか?

クロミッドは効かなかったけど
他の薬で効いた人はみえますか?
教えてください

コメント

HappyMWW

私もこなかったので、ピルを飲んで生理を一回起こさせたら来るようになりました。
結構生理がこないとクロミッド飲んでも難しいのかなぁと思ったんですが、生理はもう来てるんですか?

ŧ‹

私も初めてプラノバールを飲み
生理を来させました
生理は薬を飲まないと
来ないです
自力では生理すらないです
やっぱり難しいですかね

HappyMWW

わたしも12ヶ月で断乳して、2ヶ月経って来なかったので病院にいきました。プラノバールを飲んでから普通に生理が来るようになりましたが💦でも基礎体温も見本通りでないし、まだ課題点はありますが😌クロミッド使い続けても副作用もあるので、どこかのタイミングで注射に切り替えるのでは、と思いますよ😃

ŧ‹

そーなんですね
基礎体温は測ってないです
注射に切り替えるこは
私から先生に言ってもいいんですか?
それとも先生が判断するんですかね?