※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那がむかつきます。笑今私は妊娠中で絶賛つわり中です🤮別にお酒飲むの…

こんにちは😊

旦那がむかつきます。笑

今私は妊娠中で絶賛つわり中です🤮

別にお酒飲むのはいいですけど、具合悪い妻を目の前によくがぶがぶ飲めるなとむかついてます。笑

しかももう主人は50代なのに、これから生まれてくる我が子と少しでも長くいられるように努力してほしいのに
酒ばっかり。

妊娠してからなんかすごいむかついて心がせまくなってます笑

私も元々お酒大好きだけど、もちろん妊娠わかってからは全く飲んでもいませんし飲むつもりはありません。

主人はしっかり稼いでくるし専業主婦させてもらってるから直接文句は言えないけど

これが子供生まれたらまた違うからねって感じ。

いつも多少嗜む程度ならいいですけど、毎日飲むし、週末は昼間からがお決まり。

こっち具合悪いのも男の人ってなんも気にしてないんですね

あー腹立つ。笑

愚痴すみません。

コメント

deleted user

私も年上の主人でお酒毎日飲んでいます。
ただ、弱いのでそんなに飲みませんが笑
ベロベロの時は
「いいなぁ~私も生まれて大きくなったら、
あなたに預けて浴びるほど飲もう!」と伝えると
「絶対にあかーーーん!」といいます😂
男の人はそういうものなのだなぁとおもっています。
主人は代わりにタバコをやめてくれました。
私が男でも奥さんが妊娠したからといって
お酒辞めれるかと言われたら辞めれてないかも、、、なので
お酒でストレス解消なんて可愛いなぁと思いながら
毎日過ごしていますσ(^_^;