※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

高温期14日目。生理予定日1日前のフライングで陰性。その後陽性に変り妊娠されたかたいらっしゃいますか?

高温期14日目。生理予定日1日前のフライングで陰性。

その後陽性に変り妊娠されたかたいらっしゃいますか?

コメント

ままり

その二日後に検査したら陽性でした😊

• フラワー🌸

フラワー🌸

本当ですか?
    今まで高温期12日目くらい、生理予定日1.2日前くらいから体温がさがり、ぴったりで生理が来るのですが、今回は高温期がいつもより長く続いてたので期待していたのですが、昨日、今日と、もちろんフライングですが、真っ白陰性でした😢
    まだ望みありますかね?

1日前に検査されて、真っ白でしたか??

• 2月24日
  • ままり

ままり

まだ全然望みあると思いますよ!!
    生理予定日からきっちり一週間後にならないと出なかった方もいるので、少し排卵が遅かった場合もう少ししないと線が出ないと思います😣
    私も生理予定日から2日目でやっと陽性でました!しかもチェックワンファストでやりした!生理予定日前日には真っ白でしたよ😁

• 2月24日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

そうなんですねー😢
    ありがとうございました😢
    ちょっと希望が持てました。
    いつもそんなことないのですが、
    生理予定日5日前に、ピンク色のおりもの、2日続けて茶色い出血が少量あり、そこからなにも起きません。その時早めに生理来ちゃったんだなって思ってたのですが…😢

生理予定日過ぎてからまたやってみた方がいいですかね💧

• 2月24日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

基礎体温こんな感じで、ルナルナ通りいつも生理がくるのですが、今月の予定は25日。
    排卵予定日が9日だったのですが、排卵検査薬で1番濃く出たのは12日でした。

• 2月24日
  • ままり

ままり

すみません場所間違えちゃいました(笑)

• 2月24日
ままり

確実なことは言えませんが、
わたし的には妊娠しているのでは?と思います🙄ピンクのおりものと2日間の茶色い出血はおそらく着床出血なきがします!
明日あたりにチェックワンファスト使ってみるのはいかがですか?😊
生理予定日から使える検査薬です!
排卵が遅いんですね!
私の場合排卵予定日1月1日で、早期妊娠検査薬で陽性出たのが16日でした!
なのでフラワー🌸さん少し検査薬の反応がでるのが送れるのかもしれません。。

• フラワー🌸

フラワー🌸

ありがとうございましす😭
    着床出血で妊娠してたら嬉しいんですけど😢今まで何度も期待してきてリセットを繰り返してきていたので、今回は1番期待してなく、気長に過ごそうと思っていたのですが、その矢先のピンク色おりものと少量出血が2日間だけ続いたので、それを見てからずっと気になっていました。
    私の住んでいる所にはチェックワンファストがドラックストアで売っていなくて、ネットのみなので、もう少し様子見てから日本の検査薬使ってみます!海外のはあまり正確ではないのでしょうか?

• 2月24日
  • ままり

ままり

たしかに期待してしまいますよね😣
    私は2回とも着床出血がなかったので詳しいことがわからないのですが、着床出血であってほしいですね😭✨
    チェックワンファストは薬剤師さんに聞いてもないと言われましたか。。?
    薬局が入っているドラッグストアでないと売ってないみたいです!
    生理予定日から一週間後だと確実だと思うのでゆっくり待ってみるのもいいと思います😊正確かはわからないんですが、ドゥーテストが感度がいいですよ!クリアブルーは不良品が多いのでやめたほうがいいかもしれません😣

• 2月24日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

そうなんですね!
    初めて知りました!排卵検査薬も薬剤師さんが居る薬局じゃないと買えないですが、それと同じような感じですかね?薬剤師さんに聞いてみます🙂

色々教えて頂きありがとうございます😢
    生理痛に似たような腹痛とかは発覚前なかったですか?
    私は今、生理痛に似たような少しの鈍痛があるので、生理来そうな気もして😭

• 2月24日
  • ままり

ままり

多分似たような感じです😊
    薬剤師さんが出してくれますよ!
    聞いてみてください😆

いえいえとんでもないです🤩
    生理痛のような痛さありました!!
    わたしも生理来ちゃうのかな~と思っていたらだんだんチクチクした痛みがでてきて生理来ませんでした!!
    あとご飯を食べるといつも異常にお腹が貼る感じがしました😪

• 2月24日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

チクチクもしますし、ズーンと鈍痛がします…
    明日が生理予定日なので、様子見てもう一度検査してみます😭

色々教えて頂きありがとうございました😢こんなに親切に色々答えてもらえたの初めてだったのでとても嬉しかったです🙂♥️
    お身体お大事に、元気な赤ちゃん👶産んでくださいね🙂

• 2月24日
  • ままり

ままり

もしかしたら。。ですね☺
    そうしてみてください😊あまり考えすぎずにゆっくりすごしてくださいね🌷
    いえいえ😫😫
    そう思っていただけたならほんとによかったですわたしも嬉しいです😭
    ありがとうございますがんばります!
    フラワー🌸さんがはやくに喜べる日が来ることを祈ってます🙏🏻応援してます。

• 2月24日
  • くまこ

くまこ

横から失礼します!
    その後どうでしたか?😢

• 7月4日