※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちか
家族・旦那

出来たら至急お願いします。旦那は25歳、私は22歳、小さい娘2人います。…

出来たら至急お願いします。
旦那は25歳、私は22歳、小さい娘2人います。
1ヶ月前に「好きな子が、出来たから離婚したい」といわれました。

いつも下着はカップ付きのキャミソール、おばちゃんパンツを使用しています。
今出かけているのでいつもとは違う可愛い下着を買ってみようかな?とおもっているのですがもう意味ないですかね、、、、?

コメント

自分勝手な旦那さんすぎてビックリです‥
主さんがいくら可愛くしていようが、いずれ同じことすると思います。

あーか

夜の生活はあるんですか??
下着に注目する人なら効果あると思いますが、うちの旦那は下着で萌えないタイプらしいので、下着がセクシーになろうが変わろうが、どうもないって言うタイプです(´・ω・`;)

まままり

旦那としても父親としても必要ない人間に対して努力する必要ないです😊結婚してるのに好きな子が出来た、しかも離婚したいって...頭おかしいのかなって思います😊

clover(*´∀`)

多分下着とかでは無いと思います。

気持ちが相手に行ってしまってますから💦

私は好きな人(旦那とすると)の下着がどうなっても好きであることに変わりはないです。
あ、新しいのかな?って思うくらい。
好きな気持ちってそういうもんですよね。

ひらり

下着の問題じゃないかな。
旦那さんは人として最低ですが。

他に好きな人を作ってくるような
クソ旦那必要ですか?
こっちは、毎日育児家事に追われて
外でキラキラしてる女の子とは
違うんだよって話です。
そもそも旦那がそうやって
外で楽しい思いしてこれてるのも
主さんが家を事をしっかりしていてくれるからでは?
そんな自分勝手な旦那、父親ズラされたくないし、私ならいらないです。

でも、いくら家事育児に追われてるとは言え、女を捨てたら女性の方もダメだと思います。
夜の夫婦生活はしっかりありますか?
旦那さんとスキンシップとってましたか?
お出かけするとき、メイクもヘアも服装もしっかりセットしましたか?
おばちゃんパンツで夜もナシ、毎日スッピンなんて感じだったら
男は他に目移りしちゃうかもしれません。
そうなる前に、気付けたら良かったですが…
そうやって旦那さんが離婚を口に出してしまった以上、今更下着変えても意味ないと思います。

そういう問題ではないと思います😅
無責任にも程がある。。しかも下の子なんてまだ生まれたばかりじゃないですか💦
私ならそんな馬鹿な男さっさと捨てますけどね。
慰謝料と養育費はがっつり貰いますが(笑)

なー

大丈夫ですか?
1ヶ月間なにか言ってきたりしてるのですか?

ママリ

下着を今更変えても、もう旦那に気持ちはないので意味が無いような💦下着をあれこれ考えるより、話し合ったほうがいいかと

ちびまるこ

幼い子どもが2人もいて、何言ってんだってかんじです😱😱
父親としての自覚なさすぎです😭

ゆん

結婚してるのに好きな子が出来たって中学生や高校生じゃないんだよってつっこみたくなりますね😱
それでも可愛い下着を買おうとしてるちーちゃんかーちゃんさんが素敵すぎます😢❤️
私なら多額の慰謝料請求するってぶち切れです。