※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

仕事の友人が元カレと仲良くしていて、気になる。その友人は私にはいいねをせず、傷つく。どうしたらいいか。

仕事の友人とインスタグラムで繋がっています。
仕事場でもよくあうひとです。
その友達が最近私の元カレ(人生で一番好きだった人)といい感じだそうです。
私はその彼がものすごくすきだったから何年も引きずった後、もう関わると気持ちがいつまでもなくならない、と
彼を死んだと思うようにしていました。(そうしなきゃいられないくらいすきでした)
でも友達はその彼とのことをInstagramでアピールしてきたり、私の友人の投稿へは必ずいいねしているのに私には絶対にいいねを1つもしなかったり
とにかく地味に嫌だな、傷つくなと、いうことが続いています。気にしなければいいのでしょうが、繋がっている以上目に入ってしまうし、かといって仕事でよくあうひとなのでブロックするわけにもいかず。
どうしたらよいでしょう。

コメント

ツー

ミュート機能を使って、投稿とストーリーズを見えなくしたら多少ストレスが減るのではないでしょうか✨(ミュートしても相手には通知は行きません💡)

あめり

その友人?はよんよんさんの元カレって知ってるんですか⁉️
だとしたら嫌な感じですね😱

見たくないけど気になるから自分から見ちゃうとかないですか⁉️
私がそうなのでSNSはしてないです😊