※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

人生限られてるし、悔いなく生きたい!ってことをパパに話してだから一生…

人生限られてるし、悔いなく生きたい!
ってことをパパに話して

だから一生に一度でいいから海外旅行に
行きたい!

って伝えました☀️

目的地はカリフォルニアディズニーと
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドです 💓

2人目ちゃんも無事に産まれて
子供二人とも楽しめる年齢になるまで
貯金頑張って、海外旅行行こう!

って話しました♡

そしたら俺も仕事頑張るよ!って
言ってくれた、、😢💓

はあ、コツコツ貯金頑張って
思いっきり贅沢な旅行しよう💓

未来の未来の話だけど今から
わくわく🥺💓

やっぱり子供連れていくなら
5歳以降位の方が楽しめますよね??💫

コメント

ママリ

素敵な計画ですね❤
旦那様も頼もしい言葉✨

そうですね、5歳にもなればちゃんと記憶にも残るし好みもしっかり出るし、面白ポイントも自力で見つけられるし、いろんなことが楽しめると思います😊

りんご

私が15の頃なので弟は5歳の頃同じコース行きましたが、弟全く覚えていないですね。でも、ゆっくり行けるのなんてその頃ぐらいですよね!ラスベガスとかグランドキャニオンとか行きました。弟はそれも全く覚えていないですね。ミッキーとかと写真撮ってそれを見てそうなんだぁという感じです。でも、そこを目標にお金を貯めるのは良いと思います!
私は結婚式を海外で目標にためて家族みんなご招待でグアムであげました。娘が生まれてからは一歳の誕生日にディズニーデビューを目標にためて来週はディズニーです!これが終わったら三歳の誕生日にミラコスタに泊まってビビデバビデブティックでお姫様のドレス着て写真を撮るのを目標に貯める予定です。目標があるとたまりますよね!頑張ってください!アメリカのディズニーグリーティングがかなり空いていて楽しかったですよ!ユニバも日本とは規模が違います!