※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのん
妊活

排卵日は17日か20日か、のびおり後のおりものについて不安があります。2回ののびおりはある?無排卵の可能性は?再度タイミングを取るべきか悩んでいます。

おりものの変化が気になります。
排卵日がルナルナとコウノトリは20日、
ラルーンが19日でした。
排卵検査薬は使ってませんが
今回は生理が終わってから定期的に
タイミングをとりました。
のびおりの後、一度ぺたぺたのおりものが出たものの
本日おりものが気になりトイレに行くと
また、とろみのあるおりものがでました。
基礎体温的には排卵日が17日か20日かな?と
思ったのですが、本日もう一度タイミング
とったほうがいいでしょうか?
のびおりが2回でることはありますか?
常に排卵日付近のおりものだと無排卵という
記事を見たのですが、無排卵の可能性ありますか?

コメント

ゆじゅ

仲良しできるなら、念の為しといても良いんじゃないでしょうか?( ´∀`)
画像だと高温期に入ってるかとは思いますが💦

私の場合、のびおりが出る時は必ず2日続けて出る事の方が多いです!

  • はのん

    はのん

    コメントありがとうございます💕
    やっぱりタイミングとったほうが
    良いですよね!
    排卵検査薬すれば良いんでしょうが
    旦那さんの仕事柄、丸一日いない日が
    2日に1回ある為、ストレスに
    なりそうで出来ずです😢😢

    2日続けてのびおりがでるか
    明日も確認してみます!

    • 2月24日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    そうなんですね💦
    私も基礎体温だけで、二人目妊活中ですよ😄💕

    私は22日にのびおりがあり、23日には排卵痛とのびおりがありました!
    恐らく排卵は終わったかな?
    とは思いますが、排卵が遅れた時はのびおりが2日続けて出た後、5日後に排卵だったので排卵を特定するのって中々難しいですよね💦

    • 2月24日
  • はのん

    はのん

    わー!一緒ですねっ!
    基礎体温に左右されるので
    測るのも辞めたいぐらいですが😂

    そうだったんですねっ!
    排卵痛は何日ぐらい続きますか?
    排卵日を知るのもおりものの変化を
    みるのも難しくて疲れちゃいそうです😭💭

    • 2月24日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    一緒なんですね😃💕
    基礎体温気にしすぎるとストレスにもなりますしね💦

    そうですよね💦
    妊活してない時は何にも気にしてない事も、妊活した途端に色々気になりますしね😃

    私の場合は、痛さが感じる排卵痛は1日位で終わります🎵

    • 2月24日
  • はのん

    はのん

    遅くなりました!泣

    本当にそれです。
    気にしすぎないようにと思うのに
    気にしちゃってストレスなります😢😢

    1日で終わるんですねっ!
    私何日かあるんですけど
    変なんですかね?泣

    • 2月24日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    全然大丈夫ですよ😃
    お返事ありがとうございます🎵

    私の娘を妊娠した時も、基礎体温がストレスで妊活やーめたってなったその月に妊娠したので不思議なもんです😂

    もしかしたら、排卵痛も個人差があるのかも知れませんね😄

    • 2月24日
  • はのん

    はのん

    とんでもないです!

    やっぱり一旦すぱっと諦めると
    授かる説本当なんですねっ!
    ただ、なかなか潔くいかずです😂笑

    そうですよねっ!
    あまりに気になる事がある時は
    病院に行ってみようと思います!
    たくさん質問してすみません😢

    • 2月24日