※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

子供の発達障害により毎日大変で、一人になりたいと思ってしまう女性。サポートは受けているが、苦しい状況で何をすべきか悩んでいます。


子供産むと決めてから、母親になる事それなりに覚悟していたはずなのに
今は
子育て早く卒業したい
ロクでもなクソ元旦那になるひに親権渡してもいい
毒両親、いい年越えて彼氏なし独身子無し毒姉のどちらかに養子にしてもらったほうが
1人になりたい
自分1人くらい消えても
遅かれ早かれあの世に行くなら自分に大きい保険かけて、どんな手段でもいぃ子供に遺産として保険が降りるような死に方するのもありだな

とさえ思ってしまう自分

その程度の覚悟でしかなかったのか・・・

2人ともにADHD、アスペルガー、癲癇、喘息、特に子供2人異なる発達障害があるがゆえに、私も振り回されてばかりの毎日がしんどい
一応移植して日常生活に支障はないけど心臓移植したり

できる限りのサポートは受けてるはず
でもしんどい

これから何をどうしたらいぃんだろ

コメント

らん

おつらいですね、お子さんを施設に預けることも視野に入れてみたらいかがでしょうか?
お母さんが苦しくて動けないなら自由になることも大事ですよ