※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

愚痴言わせてください!😡息子の夜泣きが頻繁にあり睡眠がとれていないで…

愚痴言わせてください!!😡

息子の夜泣きが頻繁にあり睡眠がとれていないです。
旦那に、翌日が休みの日に一晩だけ子供と寝るのを代わってほしいとお願いしました。
(旦那だけ別室で寝てます)

そしたら、その代わりに翌日の休日は一日自由にさせてほしいと言われ、モヤモヤです。。

ほぼ毎週末旦那は1日は自由日ですし、
夜泣き対応の代わりに1日自由になるのなら
私は毎日フリーなんですけど…(−_−#)

ちなみに今日はこれから義母が家に来ておもてなしです。
眠い。。。

コメント

deleted user

女の人は自分を犠牲にして子育てしてるけど、
男の人はそれないですもんねーー。

夜泣きしんどいですよね😣
うちもひどかったので、辛さわかります…。

2kids.mama♡

ムカつきますね!
休みがなくてとかならわかるけど
毎週休みで自由なら
あんたいっつも自由やんって言います😂
義母の対応もあんたがしろって言いますね🙆‍♀️

sasami

夜泣きは本当にメンタルやられますよね😭😭😭
私もよく夜泣きしてる子供と一緒に泣いていました😢💓
旦那さん、もっと思いやりがあると良いですね😣😣😣

寝不足なのにおもてなし。。
お疲れ様です😢💗💗💗

あんぽこたん

えー。ムカつく!!
何で条件付きなの?って思っちゃいます。
だいたい、自由にさせてるのに自由を求めてくるのがほんと失礼極まりない。
自由な時間あるのに無いみたいな被害者ぶられたら、本当にひとりの時間ないやまちさんに失礼。
つい、うちの旦那と重なってイラッとしてしまいました(>_<)

y♡

なんか···なんやかんやと言い訳がましい男腹立ちすぎてぶん殴りたいです😑💢🤜🤜🤜
義母のおもてなしまでフツーに妻にやらせるの当たり前って考えだったらぶん殴るどころの話じゃありませんね🧟‍♀️💢

ぼんごれ

助けて欲しいのに、、
なんだそれ!!?

泣きたくなりますね!

私も睡眠不足と疲労で、まさにパンク寸前、、、
朝から子供連れて出かけてもらいました。

本当に男の人は、これでもか言わなきゃ分からないですよね。切実に訴えた方がいいですよ。

怒るより、お願いします的な感じで(T . T) 辛いのに、背に腹はかえられません。ご自分が体調崩されては子供に優しくしてあげられません。

ましてや義理母、、泣けてきますね!旦那に接待させては?

はるな

みなさま優しい回答ありがとうございます…😭
一括返信で申し訳ございません。

ふとした愚痴に、こんなにたくさん共感の言葉をいただいて、
思わず泣きそうになりました。。
そして代わりに怒って下さって、なんだかスッキリしました!笑

投稿してよかったです!
義母も帰ったので、少しお昼寝します。
本当にありがとうございました!