※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、仕事もしているため落ち着けず悩んでいます。子供達も手がかかり、どう過ごしていいかわかりません。

3人目妊娠中です。
フルタイムで働いており ほぼワンオペです。
吐きはしませんが、常に胃がムカムカしており
動き回ると吐きそうです。
全身の倦怠感もあり、いつも横になってしまいます。
子供達は 退屈で悪さばかり。笑
どこかへ連れて行ってあげたいですが、
今は私がそれどころではなくて。

子供がいて 悪阻があった方、どう過ごしていましたか?
仕事もあるので、仕事中もたち仕事なのできつくて。
辞めるつもりはありませんが、どうやって落ち着くまで
過ごそうか悩んでいます。

コメント

くろみ

私の場合は上の二人が大きかったので体調の話をしてテレビ、YouTube見たりゲームをしたりしていたのでソファーで横になっていました。

仕事中は気合いとしか言い様がありません(笑)
マスクをしてマスクの中でえずいてました(*_*)
飴やガムを食べて毎日耐えてました。
時間が解決する。と言い聞かせていましたが結局辞める8ヶ月までつわりは続きました。