※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

昨日旦那がいきなり明日、俺の友達4人鍋しに17:00ごろうちにくるからよ…

昨日旦那がいきなり

明日、俺の友達4人鍋しに17:00ごろうちにくるからよろしく!


は???もっと事前に言ってよ。
そして、来るなら来るにしても17:00からってどういう事?2ヶ月なったばかりの子いるんですけど???
お風呂入れたり寝る準備せんといけんのに17:00から??
早めき終わったとしても21:00じゃん。

片付けは全部してね。

って言ったのに

「えー、一緒にやろう〜」

は???
ってなりました。
すみません、愚痴でした。

コメント

モモ🎀

え、ありえません😱
100歩譲って、準備も片付けも勝手にしてくれるなら勝手にしてって感じですが😭

  • ゆず

    ゆず

    ほんっとそうですよね!!
    なんで片付けまでせんといけんの??!!って思います、、、。
    そうでなくても部屋とか事前に片付けないといけないのに、、、。

    • 2月24日
𝓗(22)❥

うわー私もそれ嫌です😑
子供いないけど嫌です😑

前もって言ってほしいの前に
日にちを相談してほしいですよね💦
友達来る前に家の掃除も
しないといけないし…
本当困りますね💦

  • ゆず

    ゆず

    なんでこんなに急なのか 涙
    たしかに私何も予定ないですが、相談くらいしてほしいものです 涙

    • 2月24日
すぅー

といことは今日鍋しにくるのですね😳

なんでこうも察しがつかないというか
勝手なんでしょうね…😰
せめて片付けだけでもさせましょう…!!

  • ゆず

    ゆず

    今日鍋しにきます、、、、。
    片付けしてね!
    で、なんで
    えー、一緒にやろう

    っていう言葉がでるのかわたしには理解できません 涙

    • 2月24日
ピノ

は!?ってなりますね。私なら部屋だけ片付けて片道車で2時間の実家に逃げます(笑)

  • ゆず

    ゆず

    実家まで3分なので、挨拶だけして実家に逃げるのもありですね!

    • 2月24日
  • ピノ

    ピノ

    挨拶したら え?逃げた!?ってなりそうじゃないですか?(笑)

    最初からいなければ 謎のままですよ(笑)

    • 2月24日
  • ゆず

    ゆず

    たしかに、、、そろそろ実家に向かうことにします←

    • 2月24日
  • ピノ

    ピノ

    返信遅くなり申し訳ないです。

    大丈夫でしたか?喧嘩とかになってないといいですが……

    • 2月25日
  • ゆず

    ゆず

    大丈夫でした!帰ったのは22:00位だったので、私は実家にそのまま泊まりました 笑

    • 2月25日
  • ピノ

    ピノ

    いいと思いますよ!
    むしろ帰る選択肢ないですよ(笑)

    次からは 同僚や友達くるからよろしく~って言われたら わかったー!実家待機しとく!後片付けまでよろしくねー!で いいと思います(笑)

    • 2月25日
  • ゆず

    ゆず

    ですよねー。
    私が片付ける必要もないですね!!

    今度からこの手でいくことにします!

    • 2月25日
ちょり

ありえない!ブチ切れて何が何でも阻止したいところですが、それが無理ならせめて、準備も何もせず放置して実家に行きましょう。許すとつけあがってこの先も同じことしますよきっと。

  • ゆず

    ゆず

    せめて今後は15:00とかにしてよー。
    なんで?今度夜会社の人とかも来ることになってるのに。←初耳

    幼稚園とかになった時は20:00にはねんといけんのんだからやめてよ、って言ったら
    それは〇〇(息子の名前)にはやくねてもらえばいいだけじゃん。

    って言われて
    こいつは非常識なやつだなって思いました。

    • 2月24日
りほ

生後2ヶ月の家に夕方に来ること自体、非常識です!
それも前日に言うなんて!いつ決まったんですか?
同僚の方なので蔑ろにも出来ないので、100歩譲って旦那さんに夜じゃなくて昼にしてもらったほうがいいです。
それにしても、ありえない。
旦那さん普段育児してます??赤ちゃんの寝かし付けとか夕方からが一番大変なのに!!

  • りほ

    りほ

    実家が近いとのことなので、実家に帰りましょう!鍋の準備だけしておいて。
    片付けは丸投げです!そして片付け&掃除を全部旦那さんがし終わるまで実家から帰りません。

    • 2月24日
  • ゆず

    ゆず

    これから実家へ帰ることにします!鍋の準備、部屋の片付け全部私がやりました!
    あとは旦那に任せます!

    • 2月24日
ゆっち

風邪などが流行る時期、生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに
配慮して欲しいものですね💦
ご主人もお友達も非常識です⸜( ´ᐞ` )⸝

  • ゆず

    ゆず

    ほんと、そうですよね、、、。
    わたしはこれから実家に息子と避難します!

    • 2月24日
ゆず

たしかに、、、
そろそろ実家に向かうことにします←