※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

この度、友人の旦那さんの紹介で転職先の面接が決まり、無事に採用通知…

この度、友人の旦那さんの紹介で転職先の面接が決まり、無事に採用通知をいただけました😭💦

LINEでは取り急ぎ「採用決まりました!」という報告をさせてもらったのですが、採用通知をいただくまでに1ヶ月近くかかり、その間も連絡が来ないことを心配してくださっていたため、お礼も兼ねて何か用意して渡したいなと思っています💦

皆さんなら何をプレゼントされますか?

ちなみに、友人の旦那さんは上司向きというか、後輩などへの面倒見やお世話が本当にサッパリキッチリとされている方です😭
新築祝いとケーキをもっていったら「夕飯一緒に行こう」と誘って下さり、帰る時にはもうお会計を済ませてくれてある&「面接前でもうちに入ってくれる気持ちが嬉しいしありがたい。今日の祝いのお返しだからお金は受け取れない。」と言ってくださいました。

なので、せっかくもっていって「お返しだから!」と、またされてしまうのもさすがに申し訳ないので、あまり負担にならないようなものを渡せたらなと思っています💦
(家族でお肉大好き、子どもは3歳と2歳の男女の兄妹がいます☺️💓)

ネットでも店舗でも大丈夫なので「これはどう!?」みたいなのがあれば、ぜひ教えてください😭❤

コメント

お子さんに使えそうなユニクロのギフトカードとかはどうですかね?👀

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます☺️💓

保育園にも入る予定だそうなのでよさそうです!
    週末ユニクロ行く予定なので見てみます!

• 2月25日

退会ユーザー

可愛い柄のギフトカードとかあるし、金額も選べるので良いと思いますよ☺️
    これなら、変に気を使いすぎなくてちょうど良いかなと☺️☺️

• 2月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます☺️💓

旦那にも話したらいいね!となったのでユニクロ行ってきます!

• 2月25日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます☺️✨
    参考になって良かったです☺️☺️

• 2月26日