※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
家族・旦那

吐き出させてください。元々、好きじゃなかった義母ですが旦那が一年前…

吐き出させてください。

元々、好きじゃなかった義母ですが旦那が一年前転職し義実家の近くに引っ越してきてから以前より交流が増えました。

もちろん感謝も多少してます。
が、正直、息子が産まれてから特に、はぁ?ってことは多々あり。

でも近くに住んでいるから、週末は息子と遊んでもらったりご飯食べさせてもらえたりするので我慢していて。
それは私の気持ちとしてはお年玉すらくれないような義実家を利用してやってるって感じでした。
そう思って自分の気持ちを紛らわせていました。

昨日用事があって息子を預けて旦那と少し出掛けたのですが、それに関して義母のことがますます嫌いになりました。
近いけど、しばらく行きたくないと思ってます。

月に何度も遊びにいったりしていたけど、何かのきっかけで行かなくなった、減らした方とかいませんか?
ほんと義母うざいです…

コメント

同居していましたが
義母のわがままに疲れ果て
同居を解消してから会っていません!

• さユり

さユり

同居とか尊敬でしかないです!
    解消できてほんと良かった😭

• 2月24日
ま

めっちゃわかります。
私も月1呼ばれて良い嫁だったと思います。

当初は信頼していたのですが、身勝手な義母の行動に私がキレてしまい、
もう信頼関係がない旨を伝えました。

それから義実家から誘われる回数は減りました。

• さユり

さユり

身勝手な行動ってどんなことがありましたか??
    うちは食事に関してなどです!

• 2月24日
  • ま

いろいろありますが、
    「女同士だからなんでも言って!」のことばを信じていろいろ話してたら、ある日家族みんなの前でそのこと暴露したり、我慢を美徳と思ってる人なので、私にも我慢するように押し付けてこようとしたりが主なものです。

• 2月24日