※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

下系苦手な方はスルー願います。旦那と仲良し中に「綺麗だよ」「変わら…

下系苦手な方はスルー願います。
旦那と仲良し中に「綺麗だよ」「変わらず綺麗だね」って言われたら嬉しいですか?引きますか?

昨晩言われたのですが、普段そんな事言うキャラではない方なので若干萎えました..

コメント

花*花

恋人だったら嬉しいです...
今は自分に自信ないので
言われたら興奮しすぎって
思って萎えますね..

りゅうしんママ

私は引きます 笑
主人もそういうタイプじゃないですし、私も別にキレイ系ではないので😅

エイヤ

綺麗系ではないのでそれは言われませんが毎日可愛い可愛いってしてくれるの嬉しいです😊

冷やし中華

うちの旦那は絶対言わないタイプなので…そんなの言ってたらAVでも観すぎたのか?と言ってしまうと思います(笑)

チカマロチ

気持ち悪いと思ってしまいます😅
最中に喋らないで欲しいです(笑)

もーも

妊娠とともに乳輪とか大きくなったのが気になる! と私がぼやいていたので、最中にその部分とかを「気にならないよ、肌とか綺麗だよ」って言ってくれたのは嬉しかったです(^^)
普段言わないから ってのもありますが、本人は それを言った時の反応も楽しい みたいなこと言ってました!