※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

沖縄で子育て中の方へ。沖縄に電車はないけど、プラレールが好きな子供はどれくらいいるでしょうか?お子さんの反応が知りたいです。

沖縄で子育てしている方に質問です。電車が走っていない沖縄ですが、そういうの関係なしにプラレールにハマっているお子さんてどれくらいいるんでしょう?
お子さんの反応とか知りたいです。

コメント

2歳の頃ハマってました♪

M.say.1

電車に関わらず乗り物大好きで、沖縄には電車はないですが、モノレールを見せるとすごく喜びます!
ただ、場所をかなり取るのと一つ一つの値段が高いので集めるとなるとキリがないなーって感じです💦
今2歳4ヶ月ですが、戦隊物には全く興味がなく1歳辺りから乗り物のおもちゃばっかりで遊んでます👍

よっぴー

2歳ですが、電車大好きです! トーマスとかみてるからですかね笑 プラレール持ってます!

さお

まとめ返信ですみません!皆さんありがとうございます😊

プラレール、導入してみます!先ずは息子が最近好きなトーマスから…ホント切りなさそうですけどね😅