※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か~チャン
妊娠・出産

妊娠6ヶ月以降でお腹が出ている方、毎日の服装に悩んでいます。同じ感じになってきて困っています。どんな服装で過ごしていますか?写真を見せていただけますか?

こんにちは(^^)

妊娠6ヶ月以降くらいで、お腹出ている方、今日の服装はどんな感じですか??

よければ写真見せて下さい(*´ー`*)☆
上着なしで見たいです(^^)

少しお腹が出てきて毎日の服装が同じ感じになってきてすごい悩みます(。>д<)

コメント

おにぎりちゃん

初マタ6ヶ月半です!!
わたしはお腹が急に出てきてビックリしてますが、毎日毎日同じカッコですT_T
上はヒートテック➕ニットなどで、下はマタニティタイツ➕腹巻➕靴下、レッグウォーマーの毎日です(°_°)
外に出るときはマフラーとダウンで、ぺたんこ靴です!
かなり前からマンネリなのですが、この前マタニティズボンを試着したのですが、、脱ぎ着が大変で断念しましたT_T
参考になるかわかりませんが、わたしは産後オシャレを楽しむことにきめました^_^

• か~チャン

か~チャン

シンプルで可愛いですね(^^)
    モノトーン大好きです(о´∀`о)

やっぱりどうしても同じカッコになっちゃいますよね💦💦
    産後が楽しみですよね~(*´ー`*)

• 2月15日
  • おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

本当に本当にマンネリです(°_°)

いまは汚らしくなければいいかなという感じです(*^^*)
    いまの悩みは頭の頭皮がボロボロ取れちゃうことや、腰痛もありますが、赤ちゃんのためにがんばります^_^

• 2月15日
  • か~チャン

か~チャン

ですよね~!!
    妊娠中は服装ばっかり気にしてられないくらい、他の悩みがいっぱいですもんね(。>д<)

ありがとうございます(^^)
    参考になりました(*´ー`*)

• 2月15日
おにぎりちゃん

すみません、下はマタニティロングスカートです!