※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

最近、息子の睡眠について悩んでいます。夜遅く寝てしまい、朝も起きずに寝ています。他のお子さんは自分で起きますか、起こしていますか?

息子の睡眠についてなのですが、最近は寝る時間が遅くなり22時半就寝、8時半起床、13時〜16時まで昼寝します💦夜が遅いことが気になり昨日は朝6時半に起こし昼寝も1時間半で切り上げ20時半に寝てくれたのですが朝は、起こしても起きず8時の今も寝ています😥
寝過ぎですよね?
毎回朝も昼寝も起こさないと起きません💦
皆さんのお子さんは自分で起きますか?
それとも起こしてますか?

コメント

ぽぽりん

起こしてますよー!
リミットを決めて。

もし朝たっぷり寝てしまったら
自分も含めて💦
お昼寝させずに夜早く寝かせます!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり起こした方がいいですよね😵寝たら長いので調節しながら時間整えていきます✨
    ありがとうございました😊

    • 2月24日