※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

義実家 が嫌いです🤣義父と義母は仲が悪く話してるところは見ないし家庭…

義実家 が嫌いです🤣
義父と義母は仲が悪く話してるところは見ないし
家庭内別居です(笑)なので来る時も別々、
しかも義妹義姉を絶対それぞれ連れてきます🤣
19.24歳なんですがその歳って結構友達と楽しくやってたり
するんじゃないのかなと思いながらも暇なのか?と……
連れてくる理由が道がわからないから……何回も来てるのに……
田舎に住んでるから仕方ないのかな🤔
義母義父が来るのは我慢します……早く義妹達結婚してくれないかな……まだ考えがお子ちゃまな私なんですかね(笑)まとまらない文章ですが愚痴でした🤣

コメント

とむ

わかります!あたしも義両親が嫌いです笑
そして、はやく義妹が結婚してくれれば私たちにこんなに執着しないのかなって考えてます😂😂😂

• ゆか

ゆか

実の娘の方が可愛いに決まってるので
    早くして欲しいですよね😭
    ストレスがー(笑)

• 2月24日
きゅー

わかります。わかります。
うちも次男と結婚したんですが、義母は30歳のお兄ちゃん(独身)を毎回連れて来てます。連れて来ない時も稀にあるんですが、ほとんど連れて来ます。来てもうちらと話す事はなく、子供達が寄って来たら遊んであげるって感じで、正直邪魔です。旦那も何も言わないので、我慢してますが、帰った後に、お兄ちゃんは何しに来てるの?って旦那に言うと、知らね…で終わります。
私もゆかさんも我慢するしかないんですかね…
なんだか私の話になっちゃってすみません。

• ゆか

ゆか

30歳😳
    ほんとに何しに来てるのって思いますよね!
    ずっと続くのかと思うと爆発しそうですよ……結婚してしまったからにはお互い頑張りましょ🤣(笑)

• 2月24日