※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでもなかなか寝ない。母乳を座って飲ませても大丈夫?

今まで夜中に起きると添い乳で対応していましたが眠りが浅く早くて30分で起きてしまうこともあったので添い乳をやめてみることにしました(;_;)
さっき起きたのでミルクをあげたのですがなかなか寝てくれず置くとうなり声を出しています…
みなさんの赤ちゃんは飲んだらすぐ寝てくれますか…?
また添い乳をやめてミルクにしたんですが座って母乳でも大丈夫ですか…😭?

コメント

よし

すぐ寝ませんよ〜!
体力ついてきてるから起きてる時間も長くなってきてます💦

座って母乳とは??
基本体制は座って母乳じゃないですか?😌

• a.m.i.

a.m.i.

上の子は完ミだったんですが夜中起きたとき飲むとすぐ寝てくれてたので…😭
    やっぱりその子その子で違いますよね😭

今までが夜中起きたときは添い乳だったのでそれを座って授乳に替えるだけでも何かしら変わると思いますかって意味です😖
    分かりづらくてすみません💦

• 2月24日
  • よし

よし

うちの子いま完ミですが、寝るまで時間かかります😱💦

なるほど!
    違うと思いますよー!まず飲む量が違うと思います!
    一ヶ月なるまでは母乳あげてましたが、添い乳だとチュパチュパしながらねむるって感じなので、飲むってよりは口をチュパチュパさせたい!って感じでした💦なので眠り浅かったです!

• 2月24日