※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

今日の朝私の用事を眠い中起きて代わりに済ませてくれて、ガスコンロの…

今日の朝私の用事を眠い中起きて代わりに済ませてくれて、ガスコンロの掃除やお昼ご飯の準備と片付けをやってくれて、夜ご飯も準備と片付けしてくれて今日1日1度もキッチンに立ってないことに気づいた。笑
ありがとう😭
普通にうざいし腹立つしイライラするし役に立たない手伝えよ!って思うこともあるけどゆっくりしててって言ってくれるから頑張ろうって思える。

旦那に抱っこされた瞬間泣き出してた息子も最近はニコニコして一緒に遊んだりするしいっぱい抱っこしてくれたり話し掛けたりしてくれるようになって凄く嬉しい。
泣く時は泣き叫ぶみたいにギャン泣きするけどパパの認識が出来てきたみたい。

でも、服買っといでって!とか骨盤矯正行っといで!って言ってくれるけどそれは旦那のお金じゃなくて私のお金だからね?笑
行かせてあげてるみたいな発言はやめようね(笑)

旦那の出来事でした(笑)

コメント

やっちゃん

なんていい話‼️羨ましい‼️

• パピコ

パピコ

ありがとうございます^^*
    お風呂上がりは泣き叫ぶようにギャン泣きするので心配になりますがパパとして頑張ってくれてるので任せることにしてます(笑)

• 2月24日
you.

オチがw
でも良い旦那様でなにより(*´ч ` *)

• パピコ

パピコ

「〇〇してきていいよ!」と言われるので「〇〇してきていい?」って聞いてたけどよくよく考えたら聞く必要ないな(笑)なんて思いましたwww

• 2月24日