※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの昼寝について相談です。お昼寝マットが薄いので重ねて敷いているが、他に良いお昼寝マットがあれば教えて欲しいです。皆さんはどうしていますか?

生後3ヶ月の息子がいます👶
昼間はハイローチェアに寝かせてたんですが、最近手足を動かすのでなんだか窮屈そうで、今は畳の部屋にバースデーで買ったお昼寝マットを敷いて寝かせてます。
しかし生地が薄くて1枚では身体が痛いかな〜と思い、その上にバスタオルや毛布を重ねて敷いています。
皆さんは3ヶ月頃のねんねの時期、昼間どうやって赤ちゃんを寝かせてますか?
また生地が厚くて良いお昼寝マットがあれば教えてください🙇💦

コメント

a

うちの子は退院した日から西松屋で買った布団セットを使っていました!マットもふかふかで今でもお昼寝する時に使っています♪

めぐ

ベビー布団どうですか?😃

りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

長女はバウンサーに入れる時期はずっとバウンサーに入れてお昼寝してましたが、大きくなってからはバースデーで買ったベビー布団でお昼寝してました😊
次女も今3ヶ月ですがまだバウンサーに入れて寝かせてます‼︎
大きくなってきたらお昼寝布団を準備する予定です✨

なお

皆さんベビー布団なんですね👶
たしかにマットレス厚いし、その手がありますね❗️
ありがとうございました✨