※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うず
家族・旦那

仕事と聞かされ毎晩夜中に帰宅する旦那の為起きて温かいご飯を出し、話…

仕事と聞かされ
毎晩夜中に帰宅する旦那の為
起きて温かいご飯を出し、
話し相手になりつつ
ご飯食べ終わるのを待ち、
後片付けもして洗濯もして
毎日同じベッドで寝て
早朝出掛けるのでお弁当も早朝。
フルタイムで共働きだけど
早朝から夜中まで大変だからと
一生懸命支えて来たけど、

不倫してました。
何となくは気付いてたけどね、
これだけ働いて
給料明細がおかしいし
子供の行事も急に素っ気なくなり
仕事、仕事って言って
私に任せきりだし。

不倫相手には
帰ってもご飯もなくて
同じ家だけど
半年以上顔合わせてなくて
会話もしてないだとか
離婚秒読みだとか
俺は1人の女では満足出来ないとか
言ってたみたいだけど
意味が分からない。

ここまで気付かないふりしてた
私もばかなんだろうけど、
まさかの不倫相手との間に
子供が産まれてました。

私の独身時代に貯めた貯金を
頭金にして建てたマイホーム。
私が出て行くのは
本当に悔しいけど、
旦那の実家を建て直し
土地も旦那の実家だから
子供を連れて
強制別居に踏み切りました。

まだ別れたくないだの
反省してるだの言って
謝りに来ますが、
馬鹿なんでしょうか?

離婚して
相手にも旦那にも慰謝料貰うし
頭金も一括で返してもらうし
養育費もきちんと貰いますよ。

義母は、
そこまで非道な嫁だったの?
と言うけど、
こちらも
頭がおかしいのでしょうか?
あなた家を建て直す際に
一銭も出してないでしょうが。

私とは離婚する気
本当にないらしくて
バレたから
相手と別れたらしく
慰謝料と子供の認知請求が
きたみたいで
どうすれば?と実家に。

こんな人と
よく11年も結婚生活してたな、と
自分が馬鹿に思えて来ました。

すみません、
ただの長い愚痴でした。

コメント

まーちゃん

読んでいて震えました。
本当にお辛い思いされましたね。
徹底的に慰謝料もらいましょう!!

• うず

うず

コメントありがとうございます!

子供がもう何でも理解出来る年齢なのですが、本当のことは言えるわけがなく、でも気を使ってか、わざと明るく話して来るのが、一番辛かったです。今は実父も助けてくれてて子供にも寂しい思いをさせないよう、これからは頑張るつもりです。

聞いてくださり、ありがとうございました。1人で抱えてるのが辛くなっていたので、とても有り難いです。

• 2月24日
ふゆ

辛い中、毅然とされていて頭が下がります。
ご主人も、義理のお母様も、存分に痛い目見れば良いと思います。
嫁子供を放置して好き勝手不倫して、その上子供作って、バレたからって不倫相手の子どもだってすぐ捨てる。家族を持つ自覚が無さすぎて呆れますね。

取るもん取って、さっさと切れるといいですね😭
うずさんに心休まる時間がありますように😭

• うず

うず

実父の助けもあり、弁護士をたてることができたので、両方から慰謝料請求されてだいぶ痛い目見てると思いますが、知ったこっちゃありません。
    子供にも二度とあわせません。
    子供には伏せてますが、もう小学校高学年ですので勘付いてはいます。
    早く関係が絶てることを願うばかりです。

聞いてくださりありがとうございました。1人で抱えてるのが辛く、とても心が軽くなりました。

• 2月24日

気持ち悪いですね。
義母も。
絶対に妥協せず、全てのお金をもらいましょう。

• うず

うず

はい。本当に気持ち悪いです。
    義姉だけがまともで、私の味方をしてくれて、これからもお付き合いしていくつもりです。絶対に妥協しません。頭金も一括で必ず返してもらいます。

聞いてくださりありがとうございました。1人で考え込むのも限界でしたので有り難いです。

• 2月24日

退会ユーザー

味方してくれる人、話を聞いてくれる人がいると心が救われますよね。
    旦那は地獄に落として、子供さんと新しい道を進んでいってください。
    と何も知らない他人が言うのもあれなんですが…
    応援しています。

• 2月24日
  • うず

うず

ありがとうございます!
    もう地獄を味わってると思いますが知ったこっちゃありません。義姉は絶対旦那を助けない、と言ってるので、義母と2人路頭に迷えばいいとまで思うのでやっぱり非道なのかな💦と思います。負けません、妥協もしません。
    頑張ります!

• 2月24日
n.mama

見ていてあたしも辛くなりました。
うずさんは もっともっと辛かったですよね、、

こんなに いい奥さんなのに
平気で不倫して不倫相手との間に子供?笑わすな。
なかなかのクズです。

お金ぶんどってやりましょう!!

そしてうずさんに幸せが訪れますように😌

• うず

うず

子供の存在が分かるまでは、反省してるし、やり直しきくかなと思ってたんですが…私自身が2人目を望んでいただけに、もう無理でした。
    旦那より子供の方が大人です。本当の理由は話していないのに、お母さんの味方だから大丈夫だよ、と言ってくれます。
    この子のためにも妥協せず搾り取ってやるつもりです。

聞いてくださりありがとうございました。本当に心が軽くなりました。

• 2月24日
きんぐ

そこまで眠くてもしんどくても家の事頑張ってたのに、裏切られてた内容が酷すぎですね😡
義母は頭おかしいですね!
非道って!お前の息子のが非道で外道だろ!ってわかって無いのが怖い!!

土下座して謝っても謝り足りへんぐらいの事してるのに、非道呼ばわりとは😡
しかも子供作って産んでるとか!!
それで離婚する気ないとか、あんたに意見言える権利ある訳無いやろ!って感じですね💢

私も過去に旦那では無いですが、同棲してた彼が浮気してて相手妊娠してた事ありました。
今思い出しても胸糞悪い思い出ですし、今思い出してもクソヤローだと思います。

すみません💦
投稿を見て感情入ってしまいました😭
大丈夫ですか??
主さんのお心が心配です💦

• うず

うず

しょうもない男に使った時間返して欲しいですよね。我が子はそんな男と血が繋がっていようが可愛いですが、二度と会わせるつもりはありません。
    私は倒れるまで悩んだりしましたが、子供が真実を知らないにもかかわらず一生懸命私を励ましてくれますので、今はこの子のために、と頑張ります。

聞いてくださりありがとうございました。暖かい言葉に助けられました。

• 2月24日
たまご

子供(旦那さん)がそんなんなのは、義母のその一言で分かります。
好きになって結婚した相手のことすいません。
うずさん!!非道では全くありません!!分かってると思いますけど✨
不倫の挙句、出産してたなんて最悪ですね。その約10ヶ月、旦那さんと一緒に生活してたかと思うと恐怖です。
全て取りましょ!!絶対に!!
大変な日がしばらく続くと思うんですが。。頑張って下さい👊

• うず

うず

亡き義父や義姉は本当にまともで義姉は今も弁護士料払うと言ってくれたり(勿論甘えませんが)義母や旦那と縁を切ってでも味方するから、と言ってくれます。これからもお付き合いしていくつもりです。義母は頭がおかしいんで、同居中も悩まされてました。
    今は解放され、子供もぶつぶつ言われなくなり、だいぶ気が楽です。
    搾り取って、さっさと縁を切りたいです。

聞いてくださりありがとうございました。もう倒れないよう頑張ります!

• 2月24日
  • たまご

たまご

義理のお姉さんはお父さんに似て良かったですね♡
    本当に他人なのにそこまでしようとして下さるなんて最悪でも、そこに救われますね✨うまく伝わらないと思うんですが、その救いがあって良かったなと思いました。
    同居だったなんて最悪ですね。。。
    どんないい義母でも気を遣うし大変なのに、その義母との同居想像しただけでゾクッとしました。

子供さんのためにも無理はせず、倒れないようにしてくださいね🙏🏻
    うずさんにとっていい方向に向かうこと、全てが終わった時にここまで頑張ってきて良かったと思える日が来ますように♡

• 2月24日
  • うず

うず

本当にありがとうございます!

はい!義姉も以前から私の子供より自分の子供を可愛がるのが腹が立ってたらしく、、、義姉が母親は頭がおかしいから無視してと言ってくれてました。
    私は何でも義母より義姉に相談して来ましたし、関係を変えるつもりはありません。

全て終えて、早く子供と新しい道を歩める日が来るように頑張ります!

• 2月24日
  • たまご

たまご

ほんとうにいいお姉さま♡
    神ですね✨

ほんとに幸せな生活送って欲しいです‼️🙏💭💗

• 2月24日
  • うず

うず

義姉と実父、それと独身時代は会話もなかった実の弟がいてくれて、子供と2人でもやっていけると思います。
    たまごさん、本当に他人の長い愚痴に親身になってくれて、ありがとうございました!
    ついつい思った事バーっと書いてしまいましたが、暖かい言葉に救われました!
    頑張ります!

• 2月24日
  • たまご

たまご

全然です!!
    読んでてついコメントしてしまいました🙏🏻
    周りに支えてくれる人がいるってこと本当に幸せなことだと思います✨
    ぜひ甘えて♡

応援してます💪

• 2月24日
  • うず

うず

はい╰(*´︶`*)╯
    またひとつ強くなれました!
    ありがとうございました💗

• 2月24日
ちよ

私よりも過酷な状況ですね。
うちは今月に入ってすぐ旦那が一年半も不倫をしていた証拠を掴み弁護士に相談、現在は旦那が出て行き離婚に向けて調整中です。
うちの旦那も自分のことしかせず、共働きだしこちらがもう少し協力して欲しいと頼むと不機嫌になるだけで一つも聞いてくれない、子供は可愛がるけどお世話はほぼしない、私が休日一人で出掛けることに対してずっと嫌味を言う、気に入らないことがあると大声で怒るなど、付き合っていた頃からDVに近いこともあったりしました。
しかしながら期限が良ければ我慢できないことはなかったので夫婦なんてこんなもんかと思うようにしていましたが、ここに来て女がいたことがわかり、私の我慢も限界に達してしまいもう離婚することしか考えられません。
旦那は両親もいなければ兄弟とも絶縁状態のため離婚されると天涯孤独になるということが恐怖のようで、ひたすら謝り倒し、これからはあんなこともこんなことも全部する、仕事も掛け持ちして稼ぐなど誓約書を用意しているようですが、こちらは聞き入れるつもりはありません。
離婚をして一人になることが旦那にとっては一番のダメージだと思っています。
子供には可哀想な思いをさせてしまうかもしれませんが、私が子供のために我慢して笑顔がない生活を送るより、子供と二人で大変でも笑顔で過ごしたいと思っています。

うずさんも大変だと思いますが、お互い後悔のない選択をしましょう。
これからまだ人生は長いですしね。

• うず

うず

お返事遅くなりました💦

自分勝手に人を傷付けた罰を受けるべきですよね。私もだいぶ我慢しましたが、子供には伝わりますよね。子供が気を使うようになってしまったら、もう我慢の限界でした。子供と2人、心から笑えるように、お互い頑張りましょう(^^)

お辛い思いされてるのに、暖かいコメントありがとうございました😊

• 2月26日
さっちゃん

早く縁切った方が良いと思います!
その息子(旦那)にしてその義母ありだなとつくづく思いました。

• うず

うず

自分が一番の義母ですから、自分が産んだ子供しか可愛くないんだと思いますし、嫁が産んだ子供は息子の子供であろうとあまり可愛くはないみたいです。義姉の子供は可愛がるんですがね。
    旦那と縁を切り、義母とも二度と会うつもりはありません。義姉とは今まで通り、お付き合いしますけど。

ありがとうございました。
    お返事が遅くなりすみません💦

• 2月26日