※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
雑談・つぶやき

あぁ…早く産んで体型戻したい次は体重より見た目重視で…😔体重増えすぎな…

あぁ…早く産んで体型戻したい
次は体重より見た目重視で…😔
体重増えすぎないようにセーブしてるけど、妊娠前と同じダイエット食生活でもどんどん増えてく🤢ムカつく😂
1人目はカップ付きキャミソール妊娠中から愛用して胸が流れたから
今回はなんとしてでもこのマッサージで戻した胸を離すまいと
ワイヤー付きを使い続けてる…そろそろアンダーきついから新しいの買いに行きたいな。笑

コメント

(❁´3`❁)

延長ホック、売ってますよー!
私は、それで凌ぎました💦

  • 千手柱間

    千手柱間

    そうなんですね!初耳でした😲
    ブラジャー、いつも買うところだと5000円くらいするので気が引けてました😵
    西松屋など覗いてみます✨❗️🙏🙇‍♀️

    • 2月24日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    アカチャンホンポには売ってました!
    メルカリも売ってますよ!

    • 2月24日