※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
家族・旦那

質問です。旦那は呑むのは好きだけど、呑むとすぐ眠くなってしまうので…

こんにちは!

質問です。

旦那は呑むのは好きだけど、
呑むとすぐ眠くなってしまうので
今まで妊娠中もふくめ、寝すごしたことが
20回くらいあります。

GPS付けたんですが、たまーに文句言われます。

GPS付けますよね?w


むしろ昔はGPS反対派でした。
そんなに信用出来ないのかって思いますし、
そこまでする必要ないと思ってました。
GPSつける人の話聞いて少し引いてましたw

でも寝すごした先でも連絡がとれなかったり
え?今どこ?みたいなことがたくさんあって
妊娠中でしたし、子供産まれた今も前よりマシですが、
それでも少しはあるので、何かあったときのために
まだGPSつけています。


でも未だに寝過ごすんだから、
GPSつけられても文句言えないと思いませんか?w

コメント

みみり

やましいことがないなら
私はgpsいいと思います😊

用がない限り確認しないだろうし、その寝過ごしたときに確認するだけなのに😂😂
ご主人が寝過ごしちゃうんだから、文句言える立場じゃないですよね😂

すー

寝過ごすなら必要だと思います!
訳の分からないことになる方が困ります。
なら寝過ごすな、飲むなですね😊

のらねこ

寝過ごすだけですか?
大切なもの無くしてきたり
心当たりを探そうともしなかったり、そんな人が昔いました。
GPSいいと思いますよ。
治らないですもん酒癖って