※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

広島市の中区、西区、佐伯区辺りで腕のいい美容師がいるサロンはありま…

広島市の中区、西区、佐伯区辺りで腕のいい美容師がいるサロンはありますか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
いつも担当して下さっている美容師さんが、産休なので別のところに行こうかな〜と思っています✧︎
私自身、美容学校を卒業しているので、相当な腕前の方じゃないと納得できません!笑
本当にオススメなところがあれば教えてください♡
ちなみに安佐南区、東区は遠いので考えていません( ˶˙º̬˙˶ )୨

コメント

白いガーベラ

私も元美容師です。
西区土橋にある、J-club
という美容院の店長!
腕もいいし、気さくな方で話しやすいし、なにより、かなりリーズナブルな価格帯です!!
本当にオススメします!

• mama

mama

早速調べてみました♩
    ありがとうございます✧︎良さそうなので検討してみます☺️

• 2月24日
ゆうまま

腕を求めるなら、絶対にネクストイノベーションがいいも思います!大手町です!ブックオフの裏の方です。
普通のシャンプーもヘッドマッサージのようなシャンプーだし、カットも上手です!

• mama

mama

調べてみました!高級そうな感じですね✨ホットペッパーには掲載されてないんですかね?🤔

• 2月24日
pink

吉島のCOCOもいいですよ◎
男性2人でされていますが、私はいつも店長さんにしてもらっています。
店の雰囲気も含めて、気に入っています!

• mama

mama

こちらもホットペッパーに掲載されていない美容室ですね✨
    ありがとうございます❤︎参考にさせていただきます☺️

• 2月24日
  • ゆうまま

ゆうまま

クーポンで安くなるのはかなりありがたいですが、前行ってたところより安いので、安いなぁと思いました。普通くらいですかね。

私はホットペッパーに載ってない方が良いと勝手に思ってて、宣伝しなくても人が来る所の方がいいかなと…^^;
    ネクストイノベーションの前に5年行ってたところもその前に10年行ってたところもホットペッパーには載ってなかったです。

ネクストイノベーションは今までで一番安心してお任せできるところです!

• 2月25日
  • mama

mama

たしかにそうですよね☺️
    ポイントが貯まらないのが痛いところですが…笑

一度行ってみようと思います❤︎

• 2月25日
うにさん

プランドゥクルがおすすめです☺️
とはいえかれこれ20年以上、ほとんどそこしか行ったことないんですけどね😅