※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

優しすぎる旦那に可愛すぎるわが子家事もなんでもしてくれてほんとに助…

優しすぎる旦那に可愛すぎるわが子
家事もなんでもしてくれてほんとに助かってる
子供と遊ぶのも大好きで全力でお世話をして、
ちょっとワガママなわが子だけど
お利口さんでいつもニコニコ
ママ好きっていつも言ってくれる
両親もすごいいい人、義理親も素敵な人
おまけにみんなかなり仲良しです
あぁわたしって幸せすぎだ。
これからもうひとつの宝物も増える
神様ありがとう。笑

コメント

cococo

私も全く同じ状況です!✨
本当、旦那には頭上がらないし、
息子は可愛いし
義理両親、家族みんな良い人ばっかりで本当恵まれてるなと心底思います😭✨
こんなステキな家族、一生大事にしなきゃですね!!!✨✨
そしてお二人目、楽しみですね💓

  • れいな

    れいな

    ほんとですね!!
    そのようなコメントすごい嬉しいです🥰
    どこかに吐き出したくて(笑)
    友達には言えないしここしかないと‪w
    特に旦那がもう出来すぎた旦那すぎて何故私と結婚してくれたのかが謎です‪w
    そんな旦那との宝物が増えるなんて幸せです😘

    • 2月23日
  • cococo

    cococo

    わかります!笑
    友達に会ったり支援センター行ったりすると大体旦那の悪口が会話の定番ですが、それを聞くと何も言えず、旦那の有り難みが更に増しますよね(笑)
    良いんですよ!実際こんなこと口にしたら反感かうでしょうし、こういうところでノロケましょう✨笑
    いいですねいいですね❤️
    幸せですね😍✨

    • 2月24日
  • れいな

    れいな

    わたしはその愚痴にたまに合わせちゃいます‪w
    スルーするために😂😂

    • 2月24日
ママリっ子

わかります‼️
うちの旦那も本当に優しく、娘を産んでからは初めて可愛すぎるって感情を知り😁義理両親も本当に良い方でお義母さんのような強くて優しい女性に憧れています😆

大好きな旦那に愛されて、娘も元気に成長してくれて、義両親のこともたっくさん自慢したいことがあって、私は幸せすぎるなーと思わない日はないです!
本当、日々に感謝ですよね😆😆
幸せ自慢、実際には中々できないからこういった場所でたくさん聞きたいし話したいです♥️

  • れいな

    れいな

    まぁ旦那にはイライラする時もあるんですけどね😂(笑)
    でも本心は素敵すぎる旦那といつも思ってます😂
    夜になると旦那の愚痴が増えますよね😂(笑)
    その中でもこのような旦那子供自慢など広げていきたいです!♡(笑)

    • 2月24日
  • ママリっ子

    ママリっ子

    わかります!
    多分、旦那も我慢していることたくさんあるだろうし、私も無性にイライラしちゃうことしょっちゅうあります😁

    違う人間だからこの先の人生で、すれ違いや喧嘩もたくさんしていくんだろうけど今ある環境を大切に過ごしていきたいですよね\(^^)/

    • 2月24日