※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

マイホームを建てた方、32坪くらいの土地で車二台の駐車場つくれますか…

マイホームを建てた方、32坪くらいの土地で車二台の駐車場つくれますかね?
どのくらいの土地にどのくらいの建物で月々のローンを教えてくださる方教えてください。
ちなみに住んでいるところは32坪の土地で2480万円くらいが相場です。

コメント

なべ

我が家は34坪の土地に駐車スペース2台分確保できました。34坪の中に18坪の2階建ての建物(3SLDK)残りの16坪で駐車スペースと玄関前に小スペースを作りました!34坪でぴったり、駐車スペース2台といった感じです。
土地が1010万、建物1800万、その他外構工事や手続き費用込みで3300万借りました!ボーナス払いなしの、35年ローンで月々87000円です。建物にお金を使いたかったのと、電車より車派のため、駅から少し離れている土地を買い、建物にお金を使いました!ご参考になれば、幸いです(^^)
素敵なマイホームができるといいですね♫

  • hana

    hana

    ご丁寧にありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

    • 2月25日
mya♡

こんばんは!
32坪で車に2台止めれてます🤨
建物大きさは17坪くらいだった気がしますが、、、
ローンは7万ピッタリです!

  • hana

    hana

    ありがとうございます!!

    • 2月25日
りー

今ちょうど契約したところが32坪で駐車場2台です!
土地2700万でトータルで4400万ぐらいです!

頭金ガッツリいれて3000万ちょっとぐらいのローンでと考えています。
なので月々はボーナス払い無しの7万ちょいぐらいです😌

  • hana

    hana

    ありがとうございます!!!

    • 2月25日