※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

岡崎市のともキッズクリニックで予防接種に予約したら混雑していた。他の小児科も同様か気になる。4ヶ月分の予防接種を断ることは可能か。

岡崎市のともキッズクリニックで予防接種に予約していきました。予防接種枠の時間帯ですが、座れないほど沢山人がいてびっくりしました。他の岡崎駅周辺の小児科も同じですか?ともキッズで4ヶ月分の予防接種を予約しましたが断ることできますか?

コメント

ma

竜美ヶ丘小児科行ってますが座れないほどって事はないです♪
でも…スケジュール組んでくれるわけでなくその都度その都度ウェブ予約なのでめんどくさいかもですヽ(゚ω、゚)ノ

あきままら

住まいは岡崎駅近辺ですが、少し遠いエンジェルベルクリニックで受けてます。
椅子がほぼ埋まる時もありますが、だいたいは座れます。
転勤族なので、色々な小児科行きましたが、その小児科によると思います。
でも、座る所あまり無いのに、お婆ちゃん、旦那さん家族総出で来られると、もう少し場所譲って欲しいなという時はあります。