※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
産婦人科・小児科

草加市で子連れ入院が可能な病院を知っている方、教えてください。

こんばんわ!
埼玉の草加市に住んでいるのですが、2人目を考えているのですが夫婦共に親がいない上に親戚も遠くに住んでいるので、子連れ入院が出来て立会い出産の時に上の子を見ていてくれる病院をご存知の方がいらしたら教えてください‼️

コメント

スーママ

出産の時に上の子を見てくれるかわかりませんが…
子連れ入院が出来る一番近い産院は、足立区竹ノ塚の待木医院です。

• ツム

ツム

ありがとうござます😊
    お値段はおいくらでしたか???

• 2月23日
まぐ

病院ではなく助産院なら上の子も立ち会える所もあるみたいですよ☺️🙌
条件は分かりませんが自宅出産も可能な所もあるので、どうしても見つからなければ助産院のほうが希望に近いのかなと思います✨

• ツム

ツム

ありがとうござます😊

助産院も考えたのですが…
    持病があるので病院の方が良いかなぁと思って😖

• 2月23日
えぴ

私も2人目出産の時に子連れ入院可という事で足立区竹ノ塚にある待木医院で出産しました!
しかし子連れ入院希望で話を進めていたのですが病院側から『陣痛が来たり出産中に看護師などが上の子を見れる訳ではない。誰か面倒を見てくれる人がいないと厳しい…』と言われ主人の仕事上いつでも駆けつけられる訳ではないので、結局上の子は実家に預けました💦

• ツム

ツム

ありがとうござます😊

そうなんですね💦💦💦
    やっぱり実家が無いと難しいですよね😖

• 2月24日
りーママ

越谷のせんげん台にある彩都レディースクリニックは家族でお泊りできますよー🌼

• ツム

ツム

ありがとうござます‼️
    出産の時に上の子を見てくれたりはしますか???

• 2月24日
  • りーママ

りーママ

助産師さんたっくさんいるので、見てくれるはずですよ❗

• 2月24日
  • ツム

ツム

そうなんですね!
    ちょっと離れてるけど見ててくれるなら良いですね😃‼️

• 2月24日