※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
家族・旦那

私の母にお金を借りている夫。今日、他の支払いのために母への借金返済…

私の母にお金を借りている夫。
今日、他の支払いのために母への借金返済を3カ月待ってくれと頼みに行きましたが、玄関先で何も言わず突っ立てるだけ。
クソ寒いのに何も言わない夫の代わりに私が母にお願いしました。

私とケンカしたときは散々母に時間帯も考えず電話してたくせに、こういう話になるとちゃんと自分の口でお願いできない。なんなんだろ…
その帰り、「お母さん、俺と目を合わせてくれなかったね…嫌われたかな…もうオーマイの実家に行かない方がいいのかな」と。
私はそう思うのは、お前が今までしたきたことにあるんじゃないの?うちの実家に行かない方がいいと思うなら来なければ?ってしか思いませんでした。

なんかフォローする言葉浮かばなかったんですが、皆さんなら夫の発言に対してどう返答されますか?

コメント

らっこ

甘えてんなって!言いますwww
お前父親になるんだからって!!

• ナカムラ

ナカムラ

ありがとうございます。
    おっしゃる通りです…

• 2月23日
ゆきだるま

目を合わせない理由考えたら?
それは自分も都合いいよね。でも貸してもらってるんだし今日の態度はない。反省して次からどうするか考えてね。
行かない選択肢はないよ。甘えないで

って言ってしまうかな…フォローはなにひとつないです💦

• ナカムラ

ナカムラ

ありがとうございます。
    まったく仰る通りです。
    理由も考えずただ嫌われたとか行かないとか…今まで自分のしてきたこと反省なし。
    ケンカの原因はオーマイにあるでしょ!って言われたから、だから散々親きょうだいに私は注意された!って言い返しました。

フォローはできませんよね…

• 2月23日
たんたん

フォローする必要ないと思いますよ😂
オーマイさんが思ったこと言えばいいと思います!男は幼稚で自分のことしか考えてないので、はっきり言わないと分かりません!うちの旦那もそうです!笑笑

• ナカムラ

ナカムラ

ありがとうございます。
    本当にこんなときだけ黙りやがって!ってイラッとしました。
    なんかフォローを求めていましたがあんたの態度じゃフォローできないよね…って感じです。

• 2月23日