※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

遠距離の旦那がいます。今日扁桃腺が腫れたから病院行ってくると言って…

遠距離の旦那がいます。今日扁桃腺が腫れたから病院行ってくると言って薬をもらってきました。ですが!!今からまた友達と遊んでくると言って行ってしまいました。風邪ひいてるのに悪化しても知らないから!!!とLINEを送ったら風邪引いてないから!悪化しない程度に行ってくるというLINEが返ってきました。
皆さんならこの後どういうLINE送りますか?

コメント

まま

勝手にしたらー
しんどいって後から言ってくんなよー
っていつもいいます笑

ママリ

ほっときますかね。
でも、お友達さんは旦那さんが扁桃腺腫れてるのを知ってて遊ぶならどうでもいいですが、知らないならお友達さんに迷惑な気がします。。。

👦🏻👧🏻

既読無視します。笑

はな

わたしも既読無視ですかね

こしあん

お酒なら次の日喉悪化して地獄になるよ?と言って、放置します笑

• こしあん

こしあん

私は、喉全般弱く、持病みたいになってますが、普通に遊びに行けるくらいなら余裕で遊びに行きますよ^ ^
    仕事も高熱あっても解熱鎮痛剤飲んで出勤します。風邪じゃないので移りませんし。
    ただアルコールだけは、後で後悔するので喉やってる時は、熱なくても過ごす痛み出て来たらやめます!

• 2月23日