※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきて、今日食べ過ぎてしまいました😱しても大丈夫な運動は、ウォーキングとストレッチくらいでしょうか??💦

悪阻が落ち着いてきて、今日食べ過ぎてしまいました😱
しても大丈夫な運動は、ウォーキングとストレッチくらいでしょうか??💦

コメント

もんきー

わたしも同じくです。
気持ち悪くないうちに食べないと!と食べ過ぎてしまい、すでに妊娠前プラス1キロで焦ってます💦つわりで2キロくらい減ってたのに😓
ウォーキングストレッチくらいかなと思い、暖かい日は歩くようにします😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    同じ週数ですね😊
    やっぱりそれ以外は運動できないですよねー💦
    1人目の時、安定期に入った途端に体重増えて怒られたので、それがトラウマです😂笑

• 2月23日
  • もんきー

もんきー

うちも1人目の時は安定期に入った途端に増えて怒られました😭笑
    けどあんなに食べられなかったのに美味しく食べれて幸せでついつい食べてしまいます💦来週の検診までにどうやって減らすか悩んでます。笑

• 2月23日
  • ままり

ままり

同じですね〜❤️笑
    そうなんです!食べられるって幸せですよね🤣
    私はまだ悪阻の波があるみたいで、今また気持ち悪くなってきました😱

• 2月23日
  • もんきー

もんきー

夜しんどくなりますよね💦
    早めに休んでください😊
    お互い体重管理頑張りましょう!笑

• 2月23日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

今15wであれば、もうすぐ安定期ですよね(^^)
であれば、あまり無理されず16wに入ってからの方が念のためにいいかなぁと思いましたᙏ̤̫❤︎
軽めのストレッチやヨガくらいであれば、軽めにやっていましたよ☆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうですよね✨安定期に入ってからの方が安心して運動できますよね😊
    とりあえずストレッチをして、体をほぐしておきます🎶

• 2月23日
  • パンパン_( ˙꒳​˙ )_

パンパン_( ˙꒳​˙ )_

体重管理、ほんっっっとに大変ですよね:(´◦ω◦`):
    私、妊娠するとここまで体重増えやすいもんだとは思わず、1人目の時は妊娠初期からすごいスピードで増えていってしまい、中期から必死の思いで管理してました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…
    2人目からは計画的に食べよう、と心底思いました(笑)
    しんどいところですけど、ご無理なくマタニティライフ楽しんで下さいね~(,,> <,,)♡

• 2月23日
  • ままり

ままり

私も1人目の時、安定期に入った途端に体重が増えて、かなり怒られました〜😂
    明日は食べる量を調整します💦

優しいお言葉ありがとうございました☺️💕

• 2月23日