※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

千葉から車で13時から18時半くらいまでの間に行って帰って来られる距離…

千葉から車で13時から18時半くらいまでの間に行って帰って来られる距離の水族館に行きたいです。滞在時間は2.3時間で考えています!
なので、シーパラや鴨川などは移動時間や滞在時間を考えるともったいないかなぁと。

候補は、品川水族館、アクアパーク、すみだ水族館です。
どこかおススメありますでしょうか?
この中ではなくても、おススメあれば知りたいです!
水族館ではなくても、ほかに子供が楽しめそうな場所もあれば知りたいです。

子供は最近ヨチヨチ歩き始めました。結構長い距離歩くようになり、頻度はハイハイと半々くらいで歩きます。

よろしくお願いします😊

コメント

いけちん

先日すみだ水族館に行きました☺️
シーパラや鴨川シーワールドに比べると、やはり規模は小さいですが、すごく展示が綺麗で見やすかったです😊
また、中央にペンギンがいますが、距離が近く水槽も綺麗なので、娘はずっと目で追って手を振ってました🤣

ちゃっきー

葛西臨海公園の水族館とかはどうですかー?

らっこ

葛西臨海水族園おススメです😊
イルカショーはありませんが、料金も他の水族館と比べるととてもリーズナブルです!
レストランのご飯も美味しいですよ👍

かと

今日娘とアクアパーク品川行ってきましたが、大人が結構楽しめました☺️流石に混んでましたが、同じくらいの子も沢山来てましたし、そこまで広いわけじゃないので2時間で充分回れると思います!

ままり

葛西臨海公園の水族館行ってきました!平日だったのもあり混雑もなく、広さも赤ちゃん連れで行くのにはちょうどよかったです。

葛西臨海水族園がいいと思います☺️💗

退会ユーザー

無料開放の時だったか駐車料金払ったかは覚えてませんが、、、
    水族館内は結構人が多くて混んでましたが、車は普通に停められました☺️✨
    (そこまで歩くこともなかったです!)

• 2月23日
  • ゆら

ゆら

そうなのですね😊
    無料開放は結構やってるんですね✨
    車が停められそうなら安心です💓
    明日行ってみます🤗ありがとうございます😊

• 2月23日
ゆら

一斉の回答で失礼します!
すみだもアクアも楽しそうですが、葛西の意見が多く調べたところ芝生もあり、ピクニックしながら少し歩かせたりハイハイもできそうで、気になりました💓
ありがとうございます😊

しかし明日は無料開放らしくかなり混雑しそうなので、夫が嫌がるかもです💦💦
芝生のエリアは広いでしょうか?
また、近くの公園までは歩いていけますか??
駐車場の広さや日曜の混み具合も教えて頂けると助かります!