※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

この土日、前駆陣痛続きでソワソワ過ごしてたのが嘘のようにまた1週間が…

この土日、前駆陣痛続きでソワソワ過ごしてたのが嘘のようにまた1週間が始まるよ~(°д°)
土曜日の朝からずっとジワジワ続いてた痛みはどこにやら。笑
やっぱり私に似てマイペースなのかな( ´~`)
今週まではパパも金曜、日曜のお休みだから…今週出てくるならそのどちらかだよー!笑
予定日の週はずっとパパいてくれるから、それまでゆっくりでも大丈夫だからね( ¨̮ )♡♡
準備万端で出ておいでー!!

コメント

ぷにまな

私も土日は旦那とずーっと一緒でいつかな?とソワソワしてましたが、陣痛の兆候なく38週になってしまいました😧➰いつかいつかって思っちゃいます(>_<)💦

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    ソワソワですよね~(°д°)
    ほんとあっという間に…!

    • 2月15日