※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロちゃん
妊活

排卵痛が逆で起きている理由について相談です。右側の排卵痛が予想外で、左側から排卵した可能性が気になるようです。排卵痛が逆に起きることはあるでしょうか?

排卵痛が逆……で起きてます。
昨日 卵胞チェックしてもらって、右に10㍉、左に17㍉…で、恐らく右は前回の跡で今回は左から。 と言うことでした。 で、今朝 排卵検査が強陽性、 半日後の今 予定と逆の右側の卵巣あたり、いつも排卵痛が起こる場所が、いつものズギスギよりは痛みは少ないですが、チクチクしてます。
いつもは右からの排卵で、いつも排卵痛があります。
今回 左なんて珍しいなー、と思ったのですが17㍉なら左だな。 と思ってたのに…
なぜ右が痛むんでしょうか?
まさか、17㍉を差し置いて10㍉が排卵しちゃった…トカ⁇
だとしたら、10㍉じゃ小さ過ぎですよね🌀

排卵した逆で 排卵痛が起きることってありますか?
いつも右ばっかりで、左からの排卵を予測されたのが始めてだったので、初経験で…。

コメント

かりん

私は排卵痛がこれと言ってハッキリわからないタイプですが、右から排卵すると言われましたが排卵日あたり、左が痛かったです。
左は卵は育ってません。
その痛みが排卵痛がどうかもわからないですけどね😅😅

• バロちゃん

バロちゃん

ありがとうございます。
    そうですか… 逆側が痛むことがありましたか🤔
    私は確実に排卵痛なもので…今回は左側の秘蔵っ子が出てきたのかと、期待したのに右側が痛くて…腑に落ちないのです🙁

• 2月23日
  • かりん

かりん

隠れてたとか、あり得そうじゃないですか?😀

• 2月23日
  • バロちゃん

バロちゃん

右にいい卵が🥚✨⁇
    右だったとしたら、ソレを願うしかないですねぇ🙏💦

• 2月23日