※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

彼と入籍したが、連絡途絶え。ゲームログイン時間があり、LINEにも返信なし。不安な状況。

彼と3月1日にやっと入籍。
まだお互い実家暮らし。
なので彼が今なにをしてるか、よく知らない(´・ω・`)
だいたい「日曜日は◯◯の用事が3時半からあるー」なので言ってくれる。


しかし…
昨日の昼1時からLINEの返事が無く、今現在朝7時半まで連絡なし。
時間を結構あけてたとしても夜12時や1時などに来るはずが今までになし。
日曜日出掛けると言ってたので、携帯を落としてしまったのかな?など思いましたが、私の実家の電話番号を書いた紙を渡したし。。
何よりいつも彼がやってる携帯のゲームの最新ログイン時間が41分前(11時半頃に確認した)がありました。

ゲームのログイン時間があるということは、携帯を落としてるはずはない。。
んじゃなんで??
彼はゲーム中に、画面の上の方に誰々のLINEが来たなど表示されるはずなのに…。。

ログイン時間前より私はLINEを送りました。。


それでも返事がないというのにイライラ。。
どんな環境におるか知らないので余計にイライラ。。
あまり気にしない方がいいですが、さすがに…!💦

コメント

yooou

うちも飲みに行って連絡ないとか
しょっちゅうあります(。-_-。)
ゲームはしたり友達とのラインは
返信していたり(。-_-。)
向こうは全く悪気はないらしく
後でいいやって感じらしいです💦
男の人ってよく分からないですよね(。-_-。)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    彼は飲み会の時は、事前に行く日を聞いてるのでLINEの返事はないのは理解してます(´・ω・`)
    飲み会が終わったら必ず一言LINEや電話をしてくれるのですよ。

    でも今回は、義理の父母、義理おじいちゃんおばあちゃん、義理の弟さんが住む家を不動産屋へ行ってたらしいのですよ。
    (母、おじいちゃん、彼で)
    それが3時半頃で…。
    夜の9時から10時には、家に帰ってきて落ち着いてるのかなー?と思ってのですよ。。
    返事が今お昼時点なし!
    そして12時頃にゲームのログイン時間が1時間前。。仕事中やろ。それ以前に私に返事返せ!全然返事ないから心配してるのに……はぁ?って感じです。。

    • 2月15日
deleted user

既読にはなってるんですか?
うちの旦那はよく忙しい時に見て、あとで返事しようと思っていたらそのまま忘れちゃって返事なしとかよくあります(^_^;)
既読にしたらお知らせ見たいの消えちゃうので忘れちゃうそうです。
そういう可能性はないですか?

  • まむもり♬

    まむもり♬


    一切既読になってないです💦

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか…(´・_・`)
    それなら私も電話しちゃっていいと思いますよ、さすがに2日も連絡ないと心配になっちゃいますしね(>_<)
    何もないとは思いますが…

    • 2月15日
みみとも⌒☆

電話してみたらいかがでしょうか??(゜ロ゜ノ)ノ

  • まむもり♬

    まむもり♬


    やはり電話した方がいいですよね……。。
    不安やし、イライラして少し仕事に集中出来ないです。

    • 2月15日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    私なら電話の嵐か,会社にも電話しちゃうかもしれません‼(゜ロ゜ノ)ノ
    うちの旦那は絶対に連絡がない事はないので,実際は分かりませんが…
    あれから連絡きましたか??

    • 2月15日