※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

3歳の誕生日にメルちゃんをプレゼントするのは遅いでしょうか?リカちゃんの方が長く遊べそうだけど、娘はメルちゃんが良さそう。他のプレゼントは何がいいですか?

人形のメルちゃんを3歳の誕生日プレゼントにあげるのは遅いですか?
わたしはリカちゃん人形の方がこの先長く遊べそうな気がするんですが、娘がメルちゃんの方が良さそうで💦
ちなみに3歳の誕生日プレゼントはみなさんは何をあげましか?

コメント

いと

うち、3歳の誕生日にメルちゃんでした🙌今のところは可愛がってます😅

• アルパカ

アルパカ

ほんとですか!もうメルちゃんに決めちゃおうと思ってます😊長く遊んでくれることを期待します😅✨

• 2月25日
うー

うちは3歳なる直前のクリスマスにメルちゃんでした⭐︎
お誕生日にはメルちゃんの他のグッズあげました!!
毎日抱っこしてます💕

• アルパカ

アルパカ

毎日抱っこしてるなんて可愛いですね〜💕うちもメルちゃんにほぼ決まりです😊すぐに飽きないといいんですけど😅💦

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんは2歳のお誕生日にあげましたが、
3歳のお誕生日には
メルちゃんの救急車が欲しい!と言うので
それをプレゼントしましたよ💡

今はもう年長ですが
お友達とメルちゃんで遊ぶこともありますし、
小学生になるまでは遊べると思います😌🎵

• アルパカ

アルパカ

そうですよね、わりと周りのお友達もメルちゃんを持ってるので一緒に遊べそうですね🎶
    メルちゃんに決めようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 2月25日